2012年02月26日
シ−タヒ-リングとは

朝から ひとりクリアしています
どうしても 4層5層が気になって 最後は 4.5層でリ-ディングしていた私の無意味さまででて
どうもシ−タに抵抗がありました
 ほんとうは 7色の虹のように すべてのツ-ルをいかし 活用できる良いものです
そこで 見てきました
やはり 母 先祖につながり 創造主 (神)が母になり そこから 先祖がぞろぞろ出てきて
何やっとる? 今までのやり方はどうなるの..など 変な感覚が出てきて うまくリ-ディングが 7層を通すとできているか すっきりきませんでした
5層は バッチリ なんだけど

母のことを癒したら そのあたりかなりすっきりしそうです
そこで シ−タヒ-リングとは
どのようなものか知ってもらいたくて 土屋先生のブログをお借りして
紹介です
http://blogs.yahoo.co.jp/creative_aroma/folder/785406.html


じっくり読んでみてくださいね
そして 変わることの恐怖を 主人のせいにしていました
最初に書いた部分が 引っかかっていました

私のもうひとつの夢は ヒ−ラ-として本格的にサロンをデビュ-とともに
若い人たちにも 夢実現のツ-ルを教えて 夢をもち かなえてほしい
夢のコラ-ジュを使ったり アファ-メイション クリアリング コ-チングなど 起業セミナ−などで
お話ができたら良いな..と 漠然と思っています
福山大学で 20代の学生さんと 学びました(社会人枠で) 若い人にも伝えたいな...と
漠然とイメ-ジが浮かんできます
思考は現実化するという ナポレオン ヒルや マ−フィ論の 著書に感銘し 試してみたいと思ったのが 始まりです
そこから ずいぶん 長い年月が経ちました
逃げずに 向き合います


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています