2012年02月28日
脂肪肝だった
あなたに与えられた天命とは?
人生の目的のカ-ドに1枚 プレゼントとして メッセ-ジカ-ドがついていた
nutrition 栄養学 あなたは料理の腕を生かした癒しの仕事をするでしょう...
という意味です 仕事とは行かないまでも マクロビオティクとか 免疫力アップの食を選んで食べるようになる
エネルギ−に敏感になっているので 食べ物からにより気分やエネルギ-が変わることに気づきはじめている 口に入れるものがどのような影響を及ぼすか知っている

 朝 自分の
ライフパ-パスを引いてみた まさに nutritionが 1枚飛び出ました
そして 病院で 先月 肝機能が異常に高いといわれていたので エコ-を予約しました
先生は 結果を一目見るなり 脂肪肝ね それも 中から 重度だそうです

待合で見ていたのは 健康を作る食事の本 そのときは まさか 肝臓に何かあるとは思ってもいませんでした
足が痛いので 充分な運動もできず なるべく安静に
して 1年 そして ステロイドを増やしているので たまっても仕方がない状況です
さすが ショックでした リュウマチ感謝さんの 指導で 油物や ジャンクフ-ド 甘いもの ケ-キ
など摂らない様に気をつけていましたが それでこれ?
もし 気をつけていなかったら今頃どうなっていたんだろう
動きが少ないのだと感じました 寒いから なるべく用事があるとき以外は でません

カ−ドはドンピシャのメッセ-ジをくれます そちらの方も驚きました
足に負担をかけずに運動するには プ-ルしかないです
ときどき エコ-をすることになり さすがに 本気でやらなければいけないと感じました
そして たまっている物の整理 体にも 家にもたまっている感じ

土屋先生のブログを見て 納得
5層は 脂肪です http://blogs.yahoo.co.jp/creative_aroma/29474371.html
アバンダンス 5層が多いね といわれ まさに 神との契約 交換条件 制約
私の思考の 根底にあるもの 

昨夜は かなりクリア出向きあいました
そこで 思い出したのは 交かん条件をつけて 神さま(母)お願いしていたのを思いだしました
 いい子にするから 助けてください
小さいころから 神さまにお願いすることは 普通だったので 何も考えなかったけど
恐怖の思考は **しないと**なる とか 良い子でないから悪いことがおこるとか
大人になってからも モ−ゼの十戒のような厳しい 経典の中にいました
 
4.5層契約の 思いが体にでています
脂肪とリすぎ 取り入れすぎ 気がついたので もう必要ないです
目の前で見せられていることは 今はヒントをくれた!と喜びですが.. 気をつけよう
肝臓は沈黙の臓器で 怒りもたまりやすい 
これ 掘り下げです 怒りは グレ−プフル-ツの精油 グレ−プフル-ツを食べてもいいし
ジュ-スで飲んでもいい
何に怒っているの? そして、昨日わかったのは 愛欠乏症 私は愛とお金がイコ-ルなので お金も欠乏感 たっぷり 例えば 10億あったとしても 満足感はないのでしょう
こういう感覚を見るのは びっくりだけど 向き合うと決めたので 次々出てきます ヒントもたくさんきます 向き合えないときは アロマのサポ-ト 呼吸 オポノポノ 何でもあり〜
Image400.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています