2012年02月29日
セラピストネ−ムの模索

昨夜 ずいぶん遅くまで クリアしました
お風呂でやっていたら 湯あたりしそうなくらい時間を使った
しかし 途中でやめるわけもいかず 遅くなってもいいと決めて できるところまでやりました
すると こんなことが..すっかり自分の中では終わったつもりになっていたし 終わらせたつもりだったことが浮上
それに関連することもたくさん浮かんできました
ひとつ ひとつ 引き抜き 置き換えをしました
 お友達から 要らない着物を売って..といわれ思いだした
 ずいぶん前に着物の良い思い出がないので
ないとスッキリすると思い 大量に業者に売りました  そのことも 置き換えしよう
次々に題材が現れてきます
金曜日にお友達を誘って 一緒に塗り絵をしようと思ったけど 来週になりました
ひとりでやります....着物はもう 私には必要なさそう 着物が好きなお友達が多いですが
身軽が良いです

 HPの名前をまた変えようという気になりました
前の名前は 息子が天から降りてきた名前なので 人の名前に合流しても 違う感じ
私はそのままの私でOKなので mayuzumi ☆mieko
そのままなんだと感じました  今後 どういう展開になるかわかりませんが
まだ 名前模索中です ドリ−ン公式サイトも タイトルと名前が 確定するまで もう少し感じてみます
 金曜日は 空いたので 髪を切りに行きます
ずいぶん 長い髪で 最近うっとおしいと思っていました

私がやりたいことは ほんとうはなんだろう...ヒ-ラ-はもちろんですが
私を含めて 夢実現へのお手伝いが出来たらいいなあ
そして たくさん 学びに出かけました(これからも..)
遠くまで出かけなくても 近くで 多くの人が 総合的に学べるような講座ができたら良いです
10日は アロマチスタで 塗り絵セラピ−をします

それが終わったら アロマチスタでスピリチャルなヒ-リング入門講座のようなことも考えています
カラ− 石 音 (オ−ラ)チャクラ オラクルカ−ドとは? など 1時間でシリ-ズも楽しいですね
来週 セッションに来られる方は スピリチャルではないですが 自分を楽しむことをたくさん 始められました
 しかし 魂の宿題の真っ只中 それを客観的に見れることでより 宿題を終わらせて 人生を楽しむ方向に フォ-カスできたら良いです
 せっかく 生まれてきたのだから人生を楽しまなくてはね♪
 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています