2012年02月29日
クエスト社のアドバンザ− 枝松先生のセッション申し込み
リュウマチ感謝さんから紹介してもらった サプリのクエスト.ユ−ザ−社 自然療法アドバイザ−
薬剤師 枝松先生の電話相談 半年振り 申し込みしました
枝松さんは リュウマチ(膠原病)卒業され アドバイザ−で 難病の方の相談にのられています
多発性筋炎を治されています
  http://d.hatena.ne.jp/questuser/20111219
そして 普通に 出産され 常識では 不可能を可能にされて すごいと思います
 私は まだ メインのサプリが 適応量取れていません
副反応が強いからです
 それでも 抗酸化作用の ガ-ドがのみたいと 申し出ました
感覚を大切にして..といわれ 包丁で半分に切り スタートです
ステロイドも包丁で切って飲んでいます
主治医が 好きにさせてくださるので 感覚のまま薬も飲んでいます
のみたいと思えば Okだし 飲みたくなければ 良いよといわれます
最近 おなかがゴロゴロしています ガ−ドの副反応は?と聞いたところ かゆくなったり 頭痛
下痢 それぞれだそうです 楽しんでといわれました
 ステロイドをもう少し減らしたい 私はかなり薬が少ない方です
それでも すぐリュウマチ薬は 副作用が出ます 髪の毛がたくさんぬけます
右のひざの軟骨が瞬間に 生えてこないかな...
血流がよくなれば 医学的には 不可能が 可能になるそうです 体を温めよう
軟骨が再生された人もいるようです  どうも まだ 顕在意識は そんなことは不可能と言っています
 まあ どちらでもいいです
次は 春には ヒ-ルで デトックスと思っています
枝松さんが 体験記を書かれていますが できるかな...
ペンジュラムで必要な量を聞くのは面白いです 聞いて使ってみよう 
やっと 病気を手放しても良い気持ちになりました
心と体両方で 見つめていきます
イメ-ジに呼吸に お風呂にお水 サプリ 良い食べ物 韓国ドラマ (朝鮮時代の解放です)忙しい♪

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています