2012年02月29日
レインドロップの精油が届きました
レインドロップデクニックとは ヤング リビング社の創始者である ゲリ−*ヤング氏が開発した
癒しのテクニックです 精油を雨だれのようにたらし やさしく広げていくことからこの名前がつきました
 プロのセラピストが 施術を行なうだけではなく 家庭で簡単に 魂.心身ケアというコンセプトにもとづいて
家でも気軽にはじめて行きたいと思っています
 
肉体、心、魂まで働きかけるアロマヒーリングトリートメントです。
心身ともに変わりたい人にお進めです。
アロマそのものにヒ−リングの力があり 背骨にたまっている ネガティブな思いこみを 羽のような柔らかなタッチ施術とアロマの相乗効果で ヒ-リングしていき なりたい自分を見つけていく という流れになります

*古いものを手放したい方
*癒されたい方
*魂からのほんとうの自分を見つめて行きたい
*健康になりたい
*前進したい
*心から変わりたい
*アロマ .ハ-ブ大好き
*自然やお花 植物が大好きな方
*ネガティブなエネルギ-から守りたい
*浄化を進めたい

などなどの思いの方 にオススメの アロマセラピ−です
多分 近い内に まず家庭から そして ヒ−リングツ−ルとして スタ-トしていくと思います
(2月15日 記)



3月中に モニタ−さん 募集しますね  
2名さまくらい 40分 6000円**モニタ−価格
 通常 40分 8000円  カウンセリング別)
レインドロップ+ハンド+デコルテ 60分コ-ス 
10000円
レインドロップ+石によるチャクラヒ-リング+石による足指からのエネルギ−解放 11000円

 レインドロップ+シ−タ  価格 未定

レインドロップ+レムリアヒ-リング  
レインドロップ+エネルギ-ヒ-リング(過去生アクセス)
など 予定しています

今日は 新しくカルテを作りました
なんと 夫が作ってくれました  思ったとおりの展開になっています
意外なことに気づきました
夫に言わせれば 私はとても厳しく 怖い人らしいです
おたがい同じことを思っていました なんだろう...
やはり内にあるものを引き寄せる???

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています