2012年03月26日
サクサク進んでる感じ
早速、遠隔でレムリアヒ−リングをしたかたから 感想をいただきました
ちゃんと受け取っていただき嬉しかったです
そして、心が暖かくなる 愛を感じ取られていました

レムリアのすごさは パワフルだけど 根底にはやさしい愛のエネルギ−がちゃんと動くのですね
心も体もポカポカです
なんだかいろんなことが許せそうな感覚になります
レムリアヒ−リングに すっかりはまってしまいました

そして、ソク行動です 次は電話で 遠隔ヒ−リング それもタイミングがきっちりあって
時間も バッチリです
後ろのガイドさんが サクサク進めている感覚です

一番最初に遠隔をしたのは レムリアセミナ−が終わってすぐでした
不思議なことを感じました 約束した時間より 早く受け取ってしまわれて 早速感想をもらいました
えっ! まだ送ってないけど...
それでも 了解を得たとたんに ヒ−リングが起きてる感覚がして ガイドさんが見えたのです
早速 はじまってるのかな..と思ったけど
そうすると ヒ−リング前に  ありがとう 体が暖かくなりましたというメ−ルもらいました
あれ?まだ 正式に送ってないですけど
それでいいのですって  エネルギ−ヒ−リングが得意な方で 時間は 過去も未来もないので 受け取ると決めたらいつでも受け取っていいとのこと
そのあと 正式に 手順を踏んで送りました そして 約束の時間に受け取ってもらいました
それも ちょうど、その時、 役にたつことがおきてすべてはうまく行っているようです

いろんな経験をさせてもらいます 観念を破るごとに ヒ−リングも 的確にできるようになっている感覚です
自分の枠をはずせばはずすほど 見方を変えればかえるほど 肩の力がぬける感覚
シ−タで 考え方が古い 何か握り締めている と感じたことは 大きな変化になりました  レトロで苦しんでいる方は多くいるはず
 そこそこ レトロを楽しめばいいと思います
そして、自分の直感を信じるごとに 自分を愛していると感じます

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています