2012年03月27日
ソウルメイトセミナ−終了

今日、ハワイより来られた Nao先生のソウルメイト1デイセミナ−がありました
掘り下げがなかったので ある意味楽でした
そして、たくさんのソウルメイトについてのダウンロ−ドをしてもらいました
伴侶がいる場合は 望みを強めるようなヒ−リング これから求める人には どのような人を希望するか 書き出し それをヒ−リングしました
途中で シ−タ波のためか眠くて眠くて ヒ−リングの時半分寝ていましたよ
インストラクタ−によって 進め方なども違いますね
すごく 優しくて いつも 微笑かけていました  最後質問も 個人的にきっちり聞いてくださり
素敵な方でした
やはり ハワイの風という感覚
個性的な先生でした ご自分がハワイで結婚するようになったいきさつなど話してくれて 体験談イコ−ル ソウルメイトに出会う方法 のような感じで 説得力ありました
もちろん 結婚されているかたも多く参加していました
 ソウルファミリ−として お友達を引き寄せることもできるし 私はセミナ−で 一緒にしてくれる人を引き寄せたいので 男性 女性問わず 相性の良い ヒ−ラ−さんをコマンドします

今後 夢実現のため ソウルメイト探しの方法なども シ−タヒ−リングのメニュ−に入れますよ
夢実現ヒ−リング...のためにたくさんのダウンロ−ドもしながら シ−タヒ−リングしますね
すべては思い込みからくるので ろくな人とめぐり合わない..など口ぐせのように言っていたら現実を創ります
毎日のアファ−メイションも 脳に覚えさせるために必要です
 この年齢以上になると めぐり合う人はいない 出会いがないなども思い込みのひとつです
私は 年齢が怖い お誕生日が怖いがはいっています
 母が口をすっぱくして **歳以上になったら出会いがなくなる
そして、家を継がないといけない立場だったので なおさら拍車を掛けられて 学歴は不必要 大学はいく必要がないととにかく 思い込みの激しい人でした
とにかく 若いことがすべてだの用に 言われ続けられていました
年齢は悪だ なんてはいっています
母が高齢のとき 生まれたので 両親との年齢ギャップも受け入れながら
一度 親の考え方を変えようと 試みたけど 不発
これも インディゴチルドレンの役目なのでしょう
レムリアは 光 シ−タは 暗闇も見つめていきます
ちょうどバランスがとれるのかもしれないです 光も闇も どちらもほんとうです
それでも 
ナオ先生は さわやかでした
そして 帰ってから 主人にレムリアティ−チャ−コ−スのことを話しました
相変わらず ぶつぶつは言っていましたが  仕方ないという感じでOKでした 
 そのあたりも ヒ−リングの中に入れておきました
 そして、話すのは いまだという後押しがあったので 思い切って言いました
これで 早くハワイのチケットを取って 万全に備えたいと思います
ティ−チャ-コ−スに行けば また何かが後押しをしてくれそうです
今回の ソウルメイトセミナ−も 2名さまだけ追加募集ということで 私で最後でした
知っている方はいませんでしたが 天使の羽のペンダントをつけていた方と ペアワ−クしました
 これからも直感に従います

自分を許せば許すほど 自分を愛せば愛するほど 主人との関係がよくなって来ています
 相手は 鏡です  今まで 何をしても ダメの一点張りでしたが 最近は すればいいよ という言葉が多くなってきているように思えます
最初から ヒ−ラになりたくて ヒ−リングを学んだのではなくて 自分の健康 家族との確執を何とかしたくて 導かれるままに進んだ結果です
多くの方が このようなケ−スなのでしょうね
道の途中では ヒ−ラ−は 悪だという思い込みのとおり かなりの抵抗もしていました
次はリュウマチ卒業目標です  やはり アナトミ−も要りそうですね コマンドです
ひさびさに 明日は 一日あけています
ゆっくりします♪  


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています