2012年04月11日
ドリ−ンバ-チュ・来日 横浜

http://ameblo.jp/miphykirara/entry-11220246466.html

アメブロに更新です 

続き..今日はやっと 横浜のホテルを予約しました
位置関係がわからないので 調べました。 横浜ははじめてです
そして、 タロット 沖縄のなかゆくいで 雪穂先生にすこしだけ教わりました
本格的な講座は 予約していたのに 体調を崩して 沖縄にいけなかったのです

やはり、機会あれば 素晴らしい 鑑定士の雪穂先生に 習いたいです
ほんとうは チャネリングマスタ−講座はタロットで鑑定したもので 卒業なのですが
私は コ-ス中に ドリ−ンのATPコ−スに行ったので 時間がかかり
そして、雪穂先生をエンジェルカ−ドで リ-ディングさせてもらいました

その流れで 卒業試験は エンジェルカ−ドでもいいですといわれ エンジェルカ-ドでメ-ル鑑定をさせてもらいました
 そんなことを思い出します
2010年 ドリ-ンが沖縄に来たときの帰りに なかゆくいで雪穂先生の鑑定を受けることになったのです
それも 不思議な流れです
三越のアイスクリ−ム美味しいよ
という 沖縄のお友達の一言だったのです。三越あたりをうろうろしていたら タロットという文字に惹かれてお店にはいりました。
 先生より声をかけてもらい 習わない?と言われました
占い?鑑定? チャネリング?と疑問だらけだったけど 丁寧に説明をしてくださり
一歩ふみでました。
そんなことを思い出します。 雪穂先生は 江原さんがお店に訪れて アドバイスをもらったことを
話してくれました。 
 あたるあたらないではなく お客様に沿っていくことが大切
やはり ハ-トで読んでいくのですね 思い出しました

私は鑑定士を目標としているわけではありませんが カ-ドは チャネリング能力を開いてくれます
それは ヒ-リングをするときにも  大切なメソッドになります 天使からのガイダンスを受け取るときも わかりやすくなります。
楽しみながら チャネリング能力を エンジェルカ−ドで開いていきませんか?

5月の 土曜日か 日曜日に エンジェルカ-ド入門編を 行ないます 
中級 上級と受けていただくと 認定コ-スとなります (認定書をお出しします..上級は宿題あり 20人リ-ディングあり)合計 12時間コ−スです

エンジェルとは?

守護天使とつながる瞑想

エンジェルからのメッセ-ジを受け取る

エンジェルカ-ドの使い方

エンジェルカ−ドリ-ディングの方法

など 3時間コ−スです(延長もあり)



場所:自宅かもしくは 貸し会場


10000円



お申し込み お問い合わせ:


広島県 福山市 沼隈町 ハ−ブガ-デン近く

Mayuzumi ☆Mieko


kirarara1017@yahoo.co.jp




 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています