2012年04月15日
夢でお知らせ
5月 アロマチスタ 吉岡薬局主催
で何をしようか 日にちも決まりませんでした
夢で 塗り絵をすることにしました

すご-く きれいな黄金色の黄色がでてきて ペンキで色を塗っています
塗り絵だと感じました

吉岡先生のお時間の都合で 決定かどうかはわかりませんが
4月25日は 名古屋から 塗り絵創設者の 川村先生が来られます
尾道です
参加します 
色から 形から 潜在意識は 教えてくれるので楽しみながら 無意識に気づいていきます

夢って 教えてくれますね
この1週間の流れも 夢を通じてわかりました
文字で見せてくれたり シンボルできたり あまり疲れて熟睡しているときは 覚えていません
ア−キパンクチャ-とアロマ、バイタフレックスで セルフヒ-リング開放し始めて すごいです
潜在意識が 湧き出てきます

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています