2012年04月16日
シータで広島にいます
レインボーチルドレンを受けるため広島入りしています
森けいさんが教えています
小さなこどもさんも来ていました

まるく輪になり座ってしています 腰がいたくなったけど 楽しいです
終わってお好み焼きを食べ マッサージにいきました。
引き抜きはないのですが 潜在意識の使い方がわかった感があります

 アバンダンスでかなり引き抜きをして ほぼ土台へたどりつき開放してもらいました
それから 愛の層  2層のアロマ 自然 お花 レメディなどがますます好きになりました
今日 その意味がわかりました
土屋先生に聞いてみると そんな感じね  ということでこの流れは止められないですし
5層もますます好きになっています
 階層の意味が分かると面白いです
もうあまりググダ書きたくないので 割愛しますが そことここがくっついて 出来事があり
開放することで 新たな引き寄せが生まれてきました

 5層は脂肪です  脂肪カンになり どうしてそれを引き寄せたかもわかりました
なんとなくわかったという感覚  
シータの最中も 羽が降りてきていました  お隣の方が見つけました
それはただの糸くずよ という人もいたけど それはそれでいいです
自分を信じれば信じるだけ サイコメトリーに直観能力が冴えてきます
 
どのようなアプローチのやり方でも 自分を愛して自分を信じる 自分の中に愛と光が存在することがわかれば 自然と豊かになり 直感も冴えてきますし 共感力も上がってきます
 
やりたいこと好きなことをしているのが一番ではないでしょうか。。。
 本当のやりたいこと 心からの願いはなんでしょう
もし 病気が治ったら何をしますか?
もし 無限のお金があったら何がしたいですか?
一度 ハートに聞いてみてください

10年前思わぬお金が入ってきました
そこでやりたかった 留学をしました
それは転機になりました
入った以上のお金は使ってしまいました  入ったお金は 呼び水だったのです
が 後悔はしていません  
夢想でも いいので イメージをすることで 夢実現の満足感があるようです
イメージだけで 満足して終了となり ほかの夢へと移ることもあるとけいさん言ってました
わかる気がするなあ  
 
 私の場合 病気が完全に治って自由に動けて お金があれば  どうするかな
やはり 世界に旅立ちます
いま行きたいとこ  ハワイ諸島めぐる  タイ  韓国 フランス  イタリア スペイン  シャスタ山
セドナ  あちこち行きまくりです

 そして、何かを創りたい 素敵なローマ 地中海風の 癒しサロンかな 
ベージュの煉瓦を使ったトリートメントサロン ちょうどローマの浴場のような エジプトのパピルスで飾られているような セドナの赤土のような そんなイメージです
今日 佐賀から来られていた方がいました  アフリカへ行かれるそうです
九州はアフリカのエネルギー  広島はローマ 地中海です

広島へ通っているのは ローマの思いのこし?

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています