2012年04月17日
レインボー2日目
今日も面白かったです
シータって夢実現のツールです
潜在意識のブロックをはずし 夢の実現化をさせていきます
ブロック外しが 掘り下げであったりします

けいさんがとてもわかりやすく説明してくれました
なーーんだ 今までイメージ療法をしてきたこともそうだし 夢のコラージュだって リラックスして眺めていれば 潜在意識にはいりかなうんですよね

 シータをやり始めると ネガティヴなおもいはなるべく口にだしたりしないほうがいい
潜在意識にばっちり入ってしまいます
夢をさまたげているものが お金や時間の言い訳であったりします
今日の夢が やりたいことが明日は変わってしまうことも多々あります
書くことでイメージすることでもういいやと感じてしまうからです
 
私は車の運転のときに瞑想状態に入っていることがよくありますそういうときに 遠隔で送ったりしています
 歩いたり車の運転てそうなりやすいようですね

今日は守護天使を見るリーディングをしたり 石で感じたり メッセージを受け取ったり
トランプの数字を あてたりしました
集中しているときは ズバリ当たりますが もういいやと思うと 外れてました
反対に 当たらなくても どちらでもいいとリラックスすると 当たります
やはり リラックスすることがリーディングのコツですね
リラックスすることが シータは アルファーはにつながっていきますね
 
 たくさんのダウンドロードをしてもらいました
息子から ダウンロード オッケーと 認証をもらっていたので  一緒にやりました
 創造主から 時計を見せられ 入ってると感じました
認証をもらわないと ヒーリングも 起こらないそうです
いつも つながっている状態にしているので  天使リーディングの時も  深く考えません

そして、自分を信じることが 夢実現で 一番大切なこと
それは 怒り 後悔 憤り 不安などがなるべくない状態のほうが 自分を信じてあげられるようになってきます
 もちろん ポジティブな思いで 願うことをするだけでも 叶います
夢がかなうと思った時点でかなっているのですね
後は行動にうつすだけです
行動になかなか移せないときは どうしてか 感じてみましょう
大体 このような感じで進められていきました


 
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています