2012年04月20日
レインボ-チルドレンからの気づき
たくさんのきづきがあったレインボ-でした
私が シ-タを受講するきっかけは 昨年 ドリ−ンのキャンプに行き 帰ってからも 一生懸命リ-ディングをしました
 アセンション前でもあり 体が揺れていました
さすがに 重いものを背負ったように 微熱がでて 動けなくなりました
毎日 ほんとうに 1日中 痛みが体にやってきました
ステロイドを増やし 痛みをごまかしましたが 消えることはありません
リュウマチの再発?微妙に数値が上がり 薬を飲み始めました
そんなときに リュウマチ感謝さんの再セッションを受け ネガティブなエネルギ-の外し方
自分の波動を高める方法など教えてもらい 真剣に 治そうと思いました
それから 食べ物 体を温める 半身浴 呼吸 イメ-ジトレ-ニングを セミナ−にでてやりはじめました
 昨年5月に啓子先生の講演会が大阪であり クリエイティブスク-ルの人たちと 会いました
そこで ヤングリビング社のアロマを みんなで回しのみ(インデアン時代)
シ−タインストまで行った人に ヒ-リングを受けました。

ひざが痛くなったのが 1年前の11月 まさに マミコさんのレムリアの女神セミナ−に出たときでした
 そこで ひざが治りたいと思い Mさんから シ−タ 基礎応用を 受けるつもりでした
そのうち ドリ−ンキャンプに行き リ-ディングをし 体もへとへとになり
とても 関西圏まで シ−タを受けにいく元気がありませんでした

 早くに予約していた レインドロップ神戸も 体の痛みをこらえながら 受講しました
何故か キャンセルする気にはなれませんでした

 そのあとは寝たりおきたりの生活でした
8月に沖縄にいき 痛みの原因を開放してもらい すこし元気になりました
アセンション前の 手放しでした
 
 セドナ−ヒ−リングツア−のお仲間からです
シ−タと レインドロップを組み合わせるとすごい開放が起きたよと報告があり
 ??これは シ-タをやりなさいということ?と思って感じてみました
すると 広島であるからと スピ流に言うと 聞こえたような気がして 検索したら
つちや先生のところがタイミングよく 開いていました
それも 最初から その日ではありませんでした
 受講生さんの都合でその日に変わったのです それをタイミングよく見て申し込みをしました
ほんとうは11月3日が開催予定でした

アロマの日で参加できませんでした
沖縄で レインドロップを受けたり ヤングリビング社のアロマを信頼している方が使われていたので( そのときは ひざや体が痛くて アロマトリ-トメントもお休みしていました...使うとこわれるというリュウマチ独特の恐怖の中にいました)
) いつかはアロマトリ-トメントを再開しようと それが私のささやかな夢でした

リュウマチを発症したときの 私の夢は 素敵なサンダルを履いて歩くということでした
ほんとうに当時は 車イスも使いました 以外と風をきるので寒いのですね

それが いろんなところに旅をするまでになりました
つぎに 2段階目に来てるのでしょうね

ひざから何を学ぶのかはわかりませんが 基礎 応用と受けるごとに
私は重いというより軽くなっていきました
 たしかに掘り下げは かくしていたところを見ていくので つらい作業です
でも ネガティブだった思い込みを 光に変えてあげることで パタパタと オセロゲ-ムのように
黒が白く変わる様子を ビジョンで見ました
 素敵な作業だと思います
あとは継続するのは その人の考え方 心の持ち方次第だと思います
ヒ−ラ-がすべてその人の人生を責任持つのでもないし 背負うのでもないです
自分で 前に進んでいこうとする きづきを促してあげるだけです
自己責任ですよね
 自分の人生は自分で創っていくということが わかれば 自然と車は前を向いて走り出します

可愛そうな自分を手放して ほんとうの自分を見つめることで 私の車は走り出しました
夢を設定すると 病気は治ったも同然といわれた 圭さんの言葉

*アロマの妖精と再び携わって 体的には 私の選択は レインドロップトリ-トメントでしたが トリ-トメントをすることにより 自分らしく生きる 精油・ビタミン 愛を感じる
 *そして、エンジェルからのサポ-トを受けながら ジャッジに敏感にならず光の世界ともつながっていく
*過去 父 母 先祖も大切にしていき自分を感じる
*法則を知り 理解することで 調和を保つ 炎を動かす演習でよくわかりました

*骨 支えることのバランスをとっていく
*体は好きなことをして 体の声を聞いていく
 とういう6層を感じることで 私 7層(創造主)です

自分の好きなことにフォ-カスして楽しんでいけば それが7層だと思います
今 思うと 無駄なことは何もないし 自分が感じるまま動くことで 自分を大切にしているのだと思います
 シ-タもたくさんヒ-ラ-さん インストラクタ−さんがいます
レインドロップも アロマセラピストさんも 精油講座も ホメオパシ−も カラ−セラピストも たくさんおられます
それぞれの個性が あり 輝いているんだと思います
圭さんのように ***会 ***先生 の枠から外れて クリエイティブに創っていけることを目指して行きたいです

今は基礎を学んでいる最中です  圭さんも 真剣にシ-タにっ短いあいだに向き合われたのでしょうね
 今年は 学びの1年ですImage475.jpgImage473.jpg リラックスして 感じると 動かない羽も回ります

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています