2012年04月22日
昨日はお誕生日でした
たくさんの方に フェイスブックでメッセ-ジ頂きありがとうございました

そして、明け方夢に出てきたお友達が プレゼントを持ってきてくれました
良く 日にちを覚えてくれたな..と嬉しくなりました。 
とても大きな メッセ-ジを 天使からもらいました

それは レインボ-チルドレンからのきづきと 基礎 応用 アバンダンス 個人セッションからの流れとなりました
土屋先生にメ-ルで感想をお知らせしました 一部添付しますね

 そして、今日はわたしのお誕生日ですが 不思議なメッセ-ジをもらいました
夜中 3時ころかもわかりませんが 急に目が覚めて目の前に 赤ちゃんを感じました
なんだか怖くなりウエイワ−ド かしら..と思ったのですが あっ! 私だと思いました
感じるうちに となりに母と父が寝ています
 レインボ-で聞いたお話の中で 父と母の愛で生まれた というところを見せてくれたのだと思いました
 セミナ−が終わって 早速、 両親の良いところを探してみました
悪い?と思うところは 良い言葉で書き換えました
そして、 基礎 応用 アバンダンスと進んでいき 最後に つちや先生より受けたセッションは 大きな気づきをくれました。
 生まれてこなければ良かった..と心の奥で思っていたことに 気づけて ダウンロ-ドしてもらい 自分の中に愛が存在するとわかりました。
 レインボ-で 両親の愛を知ることを教えてもらい お誕生日で 実感できたことは
大きな開放につながっていきました
私の中では 物語のようにつながって行きました
お二人の 大きな愛に感謝です

ビジョンとして 赤ちゃんが見えました。 そして 亡くなった父や母の姿も 過去も 未来も 現在も同じラインにあるので こういうことは不思議でもないです 過去生のことも感覚的には  今にあります 

自分の中にあるものが 現実としてあらわれる 愛を感じることができれば 周りの愛を受け止めていける

そして、3月のレムリアンヒ-リングに参加して 何度も何度も ペアワ−クで練習をするうちに
自分の中に 愛と光がある事にフォ-カスすることができました
 昨日は 美容院に行きました
途中で 飲み物を買う予定が ファミマで本に目が入り
茂木健一さん監修の 脳によいことだけをするという  2弾めを買いました
シ-タで言うところの 掘り下げと ダウンロ-ドへのアプロ-チ 自愛について書いてありました
それのしくみを 脳の働きで説明してありました ホルモンとか わかりやすかったです
また ゆっくり紹介しますね

ところが 今朝の夢は すご-い怒りで目が覚めました
両親の愛を感じたので 安心して、潜在意識が   出してきたように思えました
高校生のころの出来事です
母も父も 顔色が青いです そして、食事もろくなものがありません
普段の私は 無理は言えないとガマンするのですが 夢の中では 怒っていました
怒りで 目が覚めたくらいです 内観しました
身勝手な親と思うところを 良い言い方に替えてみました
 いそいで グレ-プフル-ツをぬったり 飲んだり しました テレグラムをチャクラに置きました
怒りは肝臓に出ます
私は時折、肝機能が高くなります
まだ 怒りがあると感じました そこから 掘り下げて 自分を愛する方向に変えて行こうと思います
地道な作業です
 
私は 何に怒りを感じているんだろうか... 国 世界..まだまだ 視野が広くならないと 枠を広げないと
いけないのかなとも感じます
 シ−タのワ-ルドリレイションで 宗教 民族の枠を超えるというのもテ-マにあります
が、それも 自分の今の現状とつながっているそうです 自分と両親との関係です
 次々に学んでいることは やはり自分をより楽に開放したいんだなと思います

お誕生日にもらったアロマグッズです 香りも癒されますよ 大脳辺縁系に直
古い記憶にもフォ-カスして 思い出させてくれますね
Image482.jpgImage477.jpgImage478.jpgImage479.jpgImage477_1.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています