2012年04月27日
めまぐるしい毎日
夜 お友達が 電話してきて 理不尽な思いに腹がたつ..と鼻息があらかった
自分の中の 大切にされない思いが あるのかな..とも感じましたが
言葉を挟む余地もないくらい 落ち着かない様子

 シ−タ波になり聞いていました
そのうち 自分でもばかばかしいと思ったのか 彼女が笑いヨガを 始めたので 相乗効果か
落ち着いて 必要のない思いは手放すわ..と言って ふんふんと聞きました
とにかく 聞いただけですが

 これもヒ-リングなのかなと思いました
5月から新しい出発をするのに 必要のない思いを手放していったのでしょう

そうすると 今朝 違うお友達より電話をもらいました
電話を取る前に 彼女かな..と感じたらそうでした
すこしづつ 自分の世界が見えてきて 外国にひとりで行ってきたそうです
はじめは 日本国内を 青春キップで回って いろんな家族との思いを整理しながら
自分の考えが柔軟になるほど 家族も変化していき  子ども達も夢を実現する旅を し始め
子ども達が 外国にそれぞれ行き 呼び寄せてくれるようです
そして、 規則 に縛られていた自分に気づき それを外して イキイキと自分らしく している様子を話してくれました
 
 私は ただしんどいときもお話を聞くだけです
それでも 自分らしく生きている人たちのお話で刺激をもらったり 嬉しくなっていきますね
一度 レインドロップを 受けたいと言ってくれました
また、変化ですね

昔からお友達の人たちが どんどん変化していくのがとても楽しいです
私もたくさん刺激をもらいます
めの前の人は 何%かは 自分でもあるかもわからないので ワクワクして電話を切った友人たちは私でもあるのですね。
2012年は そのような年なのですね
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています