2012年04月28日
自分を愛すること
最近 忙しくて 自分のことを大切にできていないな..と感じていました
クリアリングをして自分の中に愛がある事は わかったのです(ダウンロ-ド)が
その愛をイキイキと実感できるものにしてあげるにはどうしたら良いか 探っていました

自分の時間を大切にする
ひとりで行動してみる
どうしても 他の人をお誘いすると 楽しいこともあるけど あわせていかないといけないこともあります
そういう時間が続いたときは ひとりの行動を取ってみる
時間も気にせず気ままに 映画を見たり 美味しいものを食べたり エステに行ったりしても良いですね

時間とお金は幻想だということで いくらでも自分で作り出すことができますね
家族.友人との時間が多いなと思ったら 一人で 出かけることを提案します
昨日は ひさびさに ひとりで美味しいものを食べに行きました
そして、たくさん学びのための ノ-トを買ってきました

つぎは映画に行ってきます

自分が満たされることで 夢実現の加速がつきます
満たされた思いは 満たされたことを引き寄せていきます
そして、直観力を養うことで 面白いようにシンクロが起こり始めます
満たされるということは こう動力にもつながっていきます
知りたいことを学び やりたいことをやっていく 行きたいところへ直感を信じて行って見る
経験をすることで 自分に自信がついてきます そして、 枠を広げて 広い目で見ていくことをはじめると 意外なご自身の才能に気がついていかれますね
自分を信じて行動することで 直観力=ヒ-リング能力もついてきます
まず 自分を愛して 信じてあげてください

「レムリアヒ−リング」とは?レムリアン・ヒーリングは、古代の愛の文明レムリア時代に、行なわれていた「聖なる愛のヒ−リング」です宇宙の愛のエネルギーを、創造主の細胞があると言われている松果体とハートへ流してゆきます松果体やハ−トを愛のエネルギ−で満たして行くことで、魂の目的に目覚めスピリチャアルな気づきがもたらされます肉体、感情体、エ−テル体、スピリット体、の4つのボディを癒すことで免疫系、細胞などを健康な状態にもどし、本来の自分に目覚め、夢実現へと導かれていきます。

「シ−タヒ−リング」とは?
純粋な愛のエッセンスでつながりヒ-リングしていきます身体的、心理的、精神的な癒しは瞬時に作り出され、豊かさや願望の実現が促されます

どちらのセラピ-も深く魂レベルで癒されますほんとうのご自分に出会う一歩にしてみませんか?


自分の中に愛と光が存在するということに気がつかせてくれた 2つのヒ-リングです

ブロックを外し 夢実現への加速のお手伝いをしていきますね


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています