2012年05月20日
啓子先生 メルマガ
最近 体調が悪いと思ったら 納得です!めまいがしたり 動悸がしたり...

体調は大丈夫ですか?
でんぐりがえっていませんか?
実は、地球がでんぐりがえっているのです。それも自由自在に!
地軸が定まらずに、変化しているので、合わせるのが大変ですから
以前おすすめしたように、自分の奥の宇宙の中心にしっかりと
合わせましょう!とても楽になります。
地軸が定まらないと、睡眠リズムが変わります。これも自分の感覚に
合わせて、臨機応変にしましょう!朝方、夜型いろいろを楽しみ気持ちで
適応性が身に付く時代です。地球がおかしいのは、太陽の爆発の影響だけで
なく、宇宙全体が新しいエクスタシーチェンジを楽しんでいるからです。
遠くのいて座からもパワフルで美しい光が届いています!

もうすぐ、2012年のハイライト、金環日食ですね!
2012年5月21日の朝7時ころがピークになって、太陽がゴールドの輪
に見えます!
沖縄は部分日食ですが、7時13分ころです。
みなさんの場所では、どんな金の輪が見えるでしょうか?

何と、愛を力強く歌い続けているドリカムが20年前から歌っている
「時間旅行」に、2012年の金環日食のことが出てきます。
びっくりですね!
「指輪をくれる?ひとつだけ2012年の金環食まで待ってるから
とびきりのやつを忘れないでね そうよ太陽の指輪(リング)」
20年前からラブソングで歌われてきた「太陽の指輪(リング)」が
まさにもうすぐです!!

このハイライトに合わせて、私たちもエクスタシーチェンジをしましょう!
こうなりたい、素敵な自分をイメージしましょう!
私たちは、どんどん天使のように軽やかにキラキラになってきます。
こうなって欲しい、平和な地球をイメージしましょう!
地球も軽やかに美しくなってきます。
愛の祈りのハイライトです!今日から愛の祈りをしましょう!

今日から二日間、沖縄でクリエイティヴスクールがあります。
音楽と踊りと自分の魂の響きを感じながらはじけます。
その後翌朝に、ハイライトの金環日食です!
まさにベストタイミングです!
佐渡の朱鷺もまた新たに雛がかえって、トキ来たりを知らせています!

私達の思い描くイメージで、どんどん世界はパラレルに創られていきます。
不安や恐怖のチャンネルでなく、愛に満ちた平和なチャンネルに思いを
合わせましょう!

愛の祈りで、自分も日本も地球も安心の光で包みます。
太陽の指輪(リング)をしっかりと手にしましょう!
太陽が応援しています!地球のエクスタシーチェンジは
私達のエクスタシーチェンジです!
日本が、地球が黄金の光に包まれます。
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!
エクスタシーチェンジ、おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!

PS.5月27日(日)に仙台で講演会があります。金環日食のあとに
一緒にはじけたい方ぜひいらしてくださいね!まだ120席あります!
9月20日〜29日はヒーリングツアーでトルコに行きます。
一緒にカッパドキアではじけましょう!

     太陽の指輪(リング)を待っている笑いの天使・啓子より

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています