2012年05月23日
レインドロップ☆レムリアンヒ-リングを受けられて

今日は はるばる 2時間以上もかけて 三次からレインドロップとレムリアン(R)ヒ−リングを受けに来てくれました

お友達です

アロマトリ-トメントのように思っていたらしく 終わってびっくりしていました

というより ず-と寝ていました

最初に レムリアンヒ-リングからしました

ベッドで寝てもらってするのははじめての試みです

最初に チャクラに テレグラムの石を置いて 波動調整

そして、希望することを そのあいだに聞いていきました

意図して ヒ−リング開始

このあたりから 寝息が聞こえていました


ヒ−リングそのものがよくわからないわ という状況ですが すごい ついてる波動の人なので

多くのシンクロニシティが起こっています

ただ それを 左脳で理解すると スピリチャルな目覚めが早そうです


20歳のとき 広島の 西区 (西広島)で 潜在意識開発プログラムに 二人で参加して

私は パニック症状が かなり軽減されました(光の仕事人で頑張って霊ちゃんを光に帰しました)


彼女は ほんとうにソウルメイトを引き寄せました

啓子先生の 人生の転機の本を贈ったら そこからまた新たなスタ-トがはじまっていったそうです

それまでに かなりのポジティブシンキングにチェンジして動いていたので その動いた理由が理解できたことで 加速したようです 右脳と左脳をつなげていくことも大切ですね


こうして レインドロップやヒ-リングをすることが面白い流れだな...と思います

セッション中も 過去生が飛び出てきて びっくり もう その体験は終わりだそうです

トリ-トメントが終わって シェアリングしているときも また 手放す過去生が出てきました

光に返しました どんどん軽くなって

ほんとうに 世界中に羽ばたいてください 


そして、着く前に ひいたカ-ドが 

最後にシェアしたお話も テ-マがでした

でつながり 言葉 国境を超え を 分かち合う


http://ameblo.jp/miphykirara/ アメブロより

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています