2012年05月28日
マヤ鑑定を受けて
2回目 ヒミさんのマヤ鑑定を 受けました
息子のことをメインに鑑定してもらいました
流れが 面白かったです
2009年 私がマチュピチュにいったとき 同じように変化しています

 魂の繋がりが深いそうです
今でも 何でもはなしができるのでつい長話になってしまいます
これからの 大きな変化はまだ」先ですが きっと私にも同じように来る変化だと思います
ヒミさんから 息子さんのアクセサリ-を 使ってますか?といわれ
全然 見ていませんでした
ハワイアン ジュエリ-を 増やして 男性と女性のバランスをとるようなことを言っていました

遠隔で レムリアン(R) ヒ−リング そして、シ−タで 引き抜き 書き換え
大幅なダウンロ-ドをしました

多分 春には東京に長期で行く予定なので 泊をお願いするつもり
そのとき ごっそり 感覚 感情の 呼び覚ましを 行なえたらいいです
不必要な感情を手放して 新しいものを どんどん 取り入れて行って欲しいです


鑑定を受けながら ブル-プリントを書いて降りてきたのだから ここで学びがきても
受け入れて ステ-ジをあげるしかないな..と感じました
また 学びですかあ..と つい言ってしまいましたが なかなか 平凡にはいけないようですね

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています