2012年05月28日
波動鑑定の準備します
沖縄の ト−タルヒ−リングスク−ルで教わった 波動鑑定を やってみようと思います

http://www.onb.jp/shop/healing-aina/

そのまま 今はコピ-をさせてもらいます 5月31日で 沖縄は終了です

☆メンタル リーディング セラピー ( 波動鑑定も含む )

わたしたちの精神性が高まっていくと、ほとんどの人が、自分の存在に気づきはじめ、行動のプロセスを歩みたくなるのです。

そして、今まで
描いてきた人生をもう一度振りかえってみて、『このままでいいの?』と自分自身に問いかけてみたり、
他に道は
あるかもしれない!
とかいろいろと悩みはじめるのが21世紀型のライフスタイル
なのかもしれません。

人生での様々な出会いの中、誰かに感銘を受け
 『自分もこのようになりたい』、 ・ 『人を喜ばせたい』・ 『そんな仕事がしたい』
と強く思うようになったら、ターニング ポイントに入ったとお考え下さい。

あるいは人生のふしめ節目で、心を揺さぶられたり、動揺させられたり、大きな心の変化が起こります。

それらは人を通じて、いやな思いをしたり、傷つけ合ったり、笑ったり、喜んだりしているんですけれども、すべては自分に気づく為の一つのプロセスなんです。

しかし私たちは、人間特有の
自我
をもっています。いわゆる頑固な自分のことです。

その頑固さを活かしていく為にも、自分と向き合う
時間と、 空間が
必要なのです。

生活上、家庭内、仕事、夫婦関係、恋愛関係のなかで、それぞれに自分のもっている、
価値観を、つい相手に押し付けようとします。

その時に相手から拒否された場合に、反発し合うエネルギーが生まれます。

その反発のエネルギーは、お互いの心の中 に潜伏して、
エゴという儀者の自分と共に大きくふくらみ、嫉妬心や、相手を自分色に染めたい束縛のエネルギー
に変化していきます。

それらに気づいた時には、喧嘩をしていたり、険悪なムードになっていませんでしょうか?

現実社会の中で私たちは、
我慢をしなさい
と教わってきました。

しかし我慢をしなくても、工夫次第で自分にあったライフスタイルを見つけることは無数にあります。

ですから今の状況から一歩前に進む勇気をだしましょう。

我慢の領域を克服していくには、 まず第一に、頑固な自分と向き合い自分大好き人間
になることです。

様々な出来事を許して、
柔らかな自分のことがもっと好きになりまた人を好きになって
、我慢をせずに我慢の領域を、自然な形
で乗越えることが出来るのではないでしょうか。

そして、自分自身のことを
100%信じることです!!

どんなに 大切な人であっても、 どんなに すきな相手であっても、    相手を信じる前に自分自身のことを信じましょう。


常に自分自身の事を信じていれば、まず第一に不安が無くなり、この時期に最良の相手である 『ベストパーソン』 のことが
良く見える様になります。

本当に相手を信じたい時こそ、
自分と向き合い、自分自身の事をもっと深く知る必要があるのではないでしょうか。

もう一人の自分・・・本質の声に耳をかたむけましょう。

常に相手は映し鏡であり、相手のくもった部分に焦点を合わせれば、くもった自分、エゴの声に囚われてしまい、悩みをどんどん大きくしてしまうのです。・・・ささいな事でね・・

しかし相手の
純粋な部分、 完全に透き通った部分に焦点を合わせれば、本当の自分の姿が
映し出され、素直な自分の事が良く見えるようになります。

つまり、素直な自分に戻れる純粋な相手に、 焦点を向けるほうが自信に満ちて、直感力が冴え、歩む方向が透き通〜って
見えて来るのです。

そして、相手をもっと深く理解しようとする心、
 深〜〜い 信頼で結ばれ、 安心感に包まれます。  
(ワー!!素敵 )

ポイントは、 「自分を信じることです。」  未来を創るのは自分なのです。

アファメーション(宣言)は、大切です。    寝る前に、お布団の中で  『 私は、私を信じます 』 と心の中で唱えて見て下さい、脳がやすまり、深い睡眠に繋がります。

自分のペースで潜在意識の中に、前向きなエネルギーを刷り込んでいきましょう。


例えば、過去性においてのビジョンは、ある程度は把握しているが、もう少し明確にしたい、そして,その出来事を、解決して行きたいと思っているあなたに、『その時代』・『その国』・『その時の内容』を明らかにし、表面化させる事によって、その時代のカルマを解決したり、あるいは、自分自身が本当にやりたい事に対して、あと一歩踏み切れないこの現実の流れに、『前世において最も楽しかった時代』をリーディングし、自分自身の存在を、もっと深いレベルで、再認識する事ができます。

楽しかった時代の家族や周りの人々が、今現在は、どのような関係になっているか!知りたいですよね?
そして、自分自身の
たましい
の年齢を明らかにしましょう。

たましいさん
の年齢を明らかにすることにより、自分自身の存在の大きさと、何次元の世界から、やって来た存在
であるかを知ることが出来ます。

その後、どれだけ本質の事を理解しているのかを確認することで、私たちの表面意識が本質のことを
より深く理解するようになります。

そこではじめて、地に足がしっかりと着くようになり、自然と笑顔に(^^)なっていくんです。
『楽しかった時代』
のエネルギーや、様々な知恵や能力、センスなどを思い出して、もう一度、今、この時代に活かしましょう。


波動鑑定 波動鑑定 過去生リーディングの基本

私は、直感が今現在( ?  )%で、 →100%にします。 夢を実現へと導く 楽しい人生

私は、霊感が今現在 (
 ? 
)%で、→ 0%にします。苦難苦行、自己犠牲愛の人生から卒業

私には、(
 ? 
)人の守護霊さんがいます。*私と守護霊さんとの今回の契約期日を確認。

もし契約がすでに終了している場合は、守護霊さんを全員手放して、すべて自由にします。

私たちを温かく見守ることも、苦難苦行・辛い修行を与えてくれる事も守護霊さんの仕事です。

守護霊さん達とのご縁に心から感謝し、全員手放すことで新たな守護、
守護天使
との繋がりを深めて行きましょう。

守護天使は、地球や様々な惑星で何百回も生まれ変わりの経験を積んで、鍛錬や修行の世界を卒業した存在たちです。

ですから、私たちの夢を実現させる為に、どんな時でも、さり気なく直感のエネルギーを注いでくれる、とても大切な存在です。

守護天使たちの声に耳を傾けながら、夢にむかって自由に羽ばたきましょう。

そのように意識する事で、大天使(銀河の存在)との繋がりもより深く理解できると思います。

感謝の気持ちが多ければ多いほど、創造界の光が私たちに注がれます。

大天使 ミカエル・・・勇気とパワーをもたらします。 行動を起こす力。

大天使 ラファエル・・癒しとバランスを与えてくれます。健康な毎日です。

大天使 ガブリエル・・内なるメッセンジャーです。直感が鋭くなります。再生と復活の力。

大天使 ウリエル・・・ゴールドと知恵、豊かさをもたらします。才能開花、予言の力。

大天使 アリエール・・夢が叶うツキをプレゼントします。自然と触れ合い自由に羽ばたく力。

大天使 メタトロン・・・クリスタルチルドレンの先生です。いつも中立の立場にいます。

大天使 フォルティモア・・アセンションに向けての知識とパワーがアップします。

大天使 ラツィエル・・・・白い魔法使い、様々な出来事を変容します。

龍宮大天使・・・・どんな場所でも必要な時に現れて、宇宙の旅をお供してくれます。

私の本質、魂さんの存在を確認します。

私の、魂の年齢は・・・(
 ?  )である。

私は、この地球上で人間として(
 ? 
)回以上、生まれ変わっています。

私は、(
 ? 
)次元から来た存在  

10次元から聖なる次元に入ります

聖なる次元とは:悲しみ、憎しみ、恨み、嫉妬、怒り、恐怖、不安、罪悪感など様々なマイナスの感情を何度も体験し、深い意味でその感情の意識を理解をした存在、・・・・・つまり、惑星の重力から突き抜けた存在達の次元です。

しかし私たちは、この地球で転生を繰り返す度に、今現在の表面意識では、自分の存在が光である事、もっと素晴らしい存在である事をつい忘れてしまいます。

本当の自分の声に耳を澄ましてください。     そして、光の存在であることを認めてあげましょう。

自分の存在を認める率が50%に達した時点で、シンクロニシティー(偶然の一致)が頻繁に起こるようになり、夢 実現へのスピードがどんどん早くなります。

惑星の重力、霊感世界を突き抜けて
・・・・・すべては うまくいっている
・・・・・の領域で人生を楽しみましょう。

今現在の表面意識で、本質のことをどれ位、理解しているか、その認識度を確認します。

私は、自分の存在を(
 ? 
)%認めています。

自分の存在を100%認めることにより、すべてが好転します。夢をかなえましょう。

前世において私と(
アメジスト )さんは、( 24 )回のご縁がありました。( 恋人同士 )の縁が多い。

今から(
1500 )年前( ニュージーランド )の( ネルソン 
)でご縁がありました。

当時の私は、(
女性 )で、( アメジスト )さんは( 男性 )で,二人の関係は( 夫婦
)でした。

当時の仕事は・・・で・・・お互い支えあって、毎日が楽しい人生でした。

今、一番聞きたいことは?   以上のようにリーディングを進めていきます!





 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています