2012年06月03日
シ−タヒ−リングその後
シ-タとエンジェルリ−ディングをうけてくださった方のその後です
私の 経験をふまえてお話させてもらいました

 怒りをもち続けるメリットは何なのか 明白にすることにより
その時間を ほかの事に使う選択をされて 帰られました
その後、いろいろ行動にうつされて
あんなに?失礼 堅い方が 女性性を開く ベリ−ダンスにチャレンジ
お年も 関係なく 素敵です
その出来事があったから 自分を見つめることができ 大切にして行こうと思った
と言われました

 子どもさんとの関係もすごくよくなり 問題だと思ったことには 今では 大切な自分の時間を
明け渡してないそうです
 信頼感を取りもどされて 勇気を持たれ進んで来られているようです
そんな お話を聞くと嬉しくなります
 多分 ご自分の人生を自分で切り開こうと 前向きに取られた勇気のある方だと
感じました
 長い 長いトンネルに いた時間も 無駄ではないですよ
たとえ不可能だと思うことでも あきらめず 自分の人生を歩んでいくと選択しただけで
物事は動いていきます

次回も スピリチュアルなことは 何もわからない方が リ−ディングに来られます
シ−タ エンジェル レムリアなどの枠にはまらない リ-ディングをして行こうと思います
私が 越えるテ-マを持ってこられるのだろうな
お客さまは それを顕著に見せてくれます
感謝です 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています