2012年06月06日
ゴ−ルデンドロップではじまる
午後、レインドロップを数回受けてくれたお客様が ゴ−ルデンドロップに来られました
ゴ−ルデンドロップでは カウンセリングも充分時間を取っています
とても気になることがあり どこにその原因があるのか知りたいということで トリ−トメントが終わったあと、ヒプノセラピ−をしました

 まず ゴ−ルデンドロップの 心地よさに 途中で寝てしまわれていました
レインドロップより 深い癒しがもたらされたようです
最初は 施術をしながら雑談していましたが 途中で意識が飛んで 気がついたら終わっていた
香りもとても良くて 不思議な感覚だそうです
深いリラックスに入ったまま 今気になっている過去生に誘導しました
そこででてきた人たちは 現在もかかわっている人たちでした
ほんとうかどうかわからないけどと前置きをされていましたが ビジョンが カラ−で鮮明に見えたそうです
 今感じている、苦という キ−ワ−ドの意味がわかったそうです
そのときの 過去生からの 思い込みからその 苦という文字が 記憶としてつながり
現在でも 苦しみとなっていました
 学んだこと ここ日本に生まれた意味など 中間せいにはいり 整理されました
どのように最後を迎えたか 一連の流れがわかり 深いヒ−リングがおきました
 
そして、苦のキ−ワ−ドを 書き換えをされました
こんせいは 学び終えたので 必要がないという選択をされました
必要なダウンロ−ドをして 完了です
オ−リングでテストをしてみたら 苦の文字は消えていました

ゴ−ルデンドロップで タ−ニングポイントを迎える儀式をされ 不必要な思い込みを返し
書き換え 新たなスタ−トです
ヒプノのとき メノウのチャクラごとに色がついている テレグラムを置いて チャクラ調整も行ないました
マ−ガレットの ヒ−リングは テレグラム ア−キパンクチャ− ヒプノ アロマトリ−トメント カウンセリング リ−ディングで行なうそうです 統合 メタフジオセラピ−です

http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=004


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています