2012年06月11日
初級 アロマエンライトメント
http://ameblo.jp/miphykirara/
アメブロです

読んでみてくださいね

6月は 自分が学ぶとき インプット期間です  
また メニュ−を新たにリニュ−アルして 改正していきます
秋には レムリアンヒ−リング(R)講座も 開催したいと思います
レムリアンヒ−リングでは 最後にオ−ラ−をなで上げ 修復する のですが
アロマなどされているセラピストさんにも 今後、メニュ−の中に入れられても良いと思います

 そのとき レムリアンオイルや ぴんときたアロマを使われてオ−ラマッサ−ジをされると とても心地良いですよ

エンジェルセラピスト養成講座 上級もやっていきます
全部受けられると エンジェルセラピスト認定を出します
今後、エンジェルセラピストとしても 羽ばたいて行ってください
セラピストさんは メニュ−に エンジェルカ−ドを入れて 天使からの愛をお伝えしてください
そのとき、 アロマとの使い方も お伝えします

レムリアンヒ−リング講座 で知り合いになった 山口のセラピストさん
は 1月に目覚めて一気にいろんなことを学ばれています
セラピストを教える セラピストになるそうです
たくさんの気になるセラピ−を学び 自分のものに統合していきたいですね

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています