2012年06月11日
アロマリ−ディング
覚醒アロマスプレ−をリ−ディングにより作りました
作り方はとても簡単です
直感で 4つの精油を選びます
それを 10滴 入れて スプレーを作るだけです

今回は5本目を たけうちさんに選んでもらいました
エレミでした 宇宙とつながる そんな感じです

今後のメニュ−にも加えて行きたいと思います
レインドロップを リ−ディングしたものに加えて行きますね
そして ご希望の方は スプレ−にしておもち帰りしていただきます

1ヶ月ほど使ってみてください 何かが外れていきます

8月からのメニュ-となります


☆アセンション*直感リ−ディングレインドロップ  カウンセリングつき 90分
10000円 スプレ− 2000円

☆アセンションアロマリ−ディング スプレ−つき 
遠隔/  お名前
      住所
      電話番号
      明記の上
 今変えたいこと 変わりたい内容などお知らせください
 直感で リ−ディングしたスプレ−(50ml)を送ります
 妖精・天使・女神・マスタ−など高次元の存在からのメッセ−ジを
 お伝えします

アロマリ−ディング   3900円

すべて高波動 、ピュアな高品質精油のヤングリビング社のもの使用です

Image575_1.jpgImage574.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています