2012年07月08日
広島でのイベント終わりました

7月7日 七夕の日のミラクル☆7は とても大盛況で楽しかったです

来てくださった方、ありがとうございます 


前日の夜は大雨とカミナリで バスが 遅れたり 止まったりしないか と思ったのですが おかげさまで

主催者の 翔太さんが  龍神さまとのご縁つながりがあり 晴れていました


それでも 朝、5時半起きで 7時台のバスに乗り込むことができました


広島の方にたくさん来ていただき 嬉しいです


レムリアン・ヒ−リング(R)とエンジェルカ−ドを 延べ 15人の方に体験していただきました

クラッカー
レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

どの方も レムリアン・ヒ-リングは 知らないといわれました

だけど なんだか気になるということです


パワフルで あたたかいエネルギ−に包まれると感想を頂き よかったです

ほんの 入り口のオ−プニングシ−クエンスですが 感じていただけました


ヒ-リングと リ-ディング そして、フォロ−アップでは 今後どのようにしたら良いか すこしですが

お話させていただきました


時間が充分ではなかったけど 多くの方に レムリアン・ヒ-リングをさせていただいたことに感謝です


翔太さんとひふみさんのコラボ瞑想会もすごかったです 朝 10時と2時に2回しました

そこで かなりクリアリングがされたように感じます


レムリアン・ヒ-リングを 時間がなくて 受けていただくことができなかったお客さま そして、 受けてくださった方で フルセッションを体験してみたいと思われる方は


電話/遠隔、メ−ルにて 行なっています


通常 7000円 40分のところを  5000円で させていただきます

よろしければ メ-ルをください   お電話はこちらからかけさせていただきますね

期限は 特別もうけませんので また受けてみたいときに連絡ください

受けるほどに 光を受け取っていただけ内面のきづきが多くなります 


遠隔も 対面も 受け取るものは変わりません


メ−ルでは レポ-トを送らせていただきます


kirarara1017@yahoo.co.jp  


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています