2012年07月11日
啓子先生メルマガです
みなさんお元気ですか?
無事に6月が終わり、7月を迎えました!
残念ながら、原発が一箇所再稼動しましたが、これから原子力でも石油でも
ない太陽光発電やフリーエネルギーの開発へ意識を向けたいと思います。

7月は陰陽のバランスのときです!
男女もそれぞれ特徴があるように、陰陽のバランス、マイナスプラスの
バランスが上手にとれると統合がすっと楽にできます。しかも私たちの心も
穏やかに落ち着いてきます。
相手の存在を否定するといつまでも仲良くできないのです。
マイナスも意味があって存在しています。プラスを際立てています。
宇宙はそれぞれの存在を認めています。
そこが、平和に穏やかな気持ちになるコツなのです。

7月1日から6日まで今年3回目の韓国へ行ってきました。
今回はソウルだけでなく、魂のふるさと、慶州に行くことができました。
天気予報は100%の雨だったのに、龍にお願いしたら晴れてしまいました!
慶州は桜並木で有名ですが、思いがけず広大な蓮の花畑を満喫しました。
初めて濃いピンクの蓮の花を見て、うっとり感動!思わず携帯電話の待ち受け
画面にして、大満足しています。
三国を統一した金ユシン将軍、文武王、太宗武烈王のお墓参りと、
三人をたたえた統一殿、そして善徳女王のお墓参りもしました。
伽耶の国まで足を運んで、博物館や海印寺もお参りしました。
世界文化遺産の仏国寺にも行くことができ、祈り三昧の旅でした。
帰りにもまた広大な美しい蓮池を堪能することができて、思いがけない祝福を
受けたような気持ちになりました。
蓮は泥池の中から美しく咲きます。花と泥がセットなのだとしっかり体感
しました。

7日は七夕で結婚記念日でもありました。この一年を振り返って、
とても濃い充実の一年だったと思います。近くのホテルでディナーをして
最高の乾杯でした。
8日は久しぶりの瞑想会でした。陰陽のバランスを感じながら軽やかに意識が
飛びました。ランチのあとに、漆喰で祈りの笑うシーサーを創りました。
また天の舞の祈りの祠に愉快な仲間たちが増えてきます。

三線の照屋政雄先生から、
「毎日三線をさわって、楽しく弾けばいいんだよ〜」と言われて、
開眼しました。それから毎日楽しく弾いていたら、急に弾けるように
なったのです。
ピアノも横笛もその調子で弾けるようになりたいです!

金星が応援しています!いて座も応援パワーを送ってくれています。
地球と一緒にエクスタシーチェンジです!みんなで芸能を開きましょう!
被災地でもアートな生活ができます。工夫次第です。
日本が、地球が黄金の光、ヴィーナスパワーに包まれています。
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!
エクスタシーチェンジ、おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!
              楽しく芸能を磨く笑いの天使・啓子より


レムリアお茶会終了 アメブロも見てね
http://ameblo.jp/miphykirara/entry-11300173812.html

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています