2012年07月19日
2012年7月19日13:24 は蟹座の新月です
7月19日13:24〜7月21日13:24までの48時間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

始まってから7月19日の19:13までは、願い事に適さないボイドタイムになりますので、それが終わってから願い事デクラレーションを行なってください。

実質のスタートは 19日19:13からになります!

インドの教えでは、私たちの体の中の主要な気エネルギーの流れは、互いに各チャクラで交差する細い2つの管と中央を直線で流れる太い流れのスシュムナ菅があると言われています。

しかし、スシュムナ管に十分なエネルギーを流すことができるのは、ヨガなどの修行者や聖人だけなのです。


新月にはその細い交差したイダ管とピンガラ管の2本のラインにエナジーの入れ替えがある時期です。エナジーが入れ替わる新月には尾骨から頭頂につながる中央の太いスシュムナ管にエネルギーが流れ込みます。
修行をしない人間にとっても、このチャンスには修行者や聖人のようにスピリチャルな存在となり、奇跡を生みます。

だから、願い事を潜在意識・宇宙意識につなげることが可能なるのです。

今月も満月の48時間内に月の星座が移動しますが、デクラレーションは満月になった瞬間の星座で行います。
    
■■蟹座の新月に適した願い事は?■■

蟹座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

蟹座は家庭、育児(成長)、安定、保護などを司ります。

将来に幸せな家庭を持つことや、子供に関すること、お母さんとの関係などが蟹座の領域です。また、現在の生活や仕事の安定や

自己の成長を願うことにもとても有効です。

また、心地よい住環境、安全な食生活、経済的安定を願うのにもぴったりです!

恋愛面では、かに座は保守的な恋愛観の願いが得意です。また、身体では、乳房や胃などの不調や病に効果的です。

■かに座の新月の例文■

★私は、マイホーム為の資金をてにいれます。
★私は、自宅をとても心地の良い場所です。
★私は、母親(子ども)との関係がとても素晴らしい状態です。
★私は、いつも、子どもに最高のアドバイスをあたえます。
★私は、○○さんと素晴らしい家庭を築きます。
★私は、いつも平和に暮らしています。
★私は、食生活がとても健康的です。
★私は、胃(バスト)の状態がどんどんよくなります。

他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。
優しいお母さんに包まれるような安心感をイメージして文を作ってみてください。

∞∞∞∞ 天然石アクセサリーFROMS  ∞∞∞∞

http://www.store-mix.com/mailmag/44894/27/ko-bai/p_list.php?or_id=250


アメブロも見てね
レムリアの愛につつまれて
http://ameblo.jp/miphykirara/entry-11306700545.html

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています