2012年08月08日
啓子先生メルマガ
みなさんお元気ですか?
この間、久しぶりにメルマガ本体が再開しました。韓国慶州のピンクの蓮と
天の舞のピンクのさわふじの写真を見ていただけたでしょうか?
ピンクパワーが続いたので、わくわくしていたら、さらにパワーアップの
夢実現ができました。長岡花火大会をやっと見ることができました。
うわさの「天地人」や大林監督の映画「この空の花」のチームによる
ダイナミックな花火に大感動しました。龍にお願いしていたら、ちゃんと
最高のお天気でした。
最後のフェニックスは、まるで生の平原綾香さんがその場にいるかのような
ナレーションとジュピターの歌声で慰霊のシルバーの花火の連打が
魂に響きました。

途中に宇宙船と思われる光が真上を飛んで、みんなびっくり!
宇宙人も見に来ていたのです。
最近は金星パワーだけでなく、シリウスパワーも応援に来ています。
地球人として生きているシリウス人も活動開始しています。
それに連動して、聖徳太子のパワーが大復活してきました。和の心が開いて
います。
飛鳥時代を懐かしく思う方、どうぞ思う存分直感でどんどん動いてください!
あなたの出番です。シンプルにやりたいと思うことをしましょう!
祈りたいことを祈って、あなたの愛のエネルギーをしっかり注いでください!

花火でパワーアップして、新潟で初めてのヒーリングセミナーをしました。
素晴らしいメンバーが集まってきて、石巻の歯科医師ご夫妻も参加して
くださり、ついに被災地からのご参加に感無量でした!
メルマガ号外で不安が和らいだと伺って、本当に嬉しかったです。

7月に入ってから、クリスタルパワーがぐんとアップしているとメルマガでも
お伝えしましたが、半端でなくとっても波動アップしています。
ついでに、龍のパワーもすごいです。
新潟でのクリスタルのセミナーで瞑想中に、ドカーンとまるで巨大な花火の
ように雷が落ちて、膨大なエネルギーが注がれました。
本当に龍が目覚めて、わくわくしているのが伝わってきました。
お天気だけでなく、「何でもご相談ください」との龍からのメッセージ
でした。
新潟のセミナーでも龍が大好きな方々が多くて、まるで龍族の集まりのよう
でした!
龍の目覚めは、日本の目覚めです!
日本の神々が起き上がります。

ロンドンのオリンピックでも、チームでの銀メダルラッシュです!
個人の競争よりもチームで団結してユートピアを創る兆しを感じます!
どんどんスポーツのお祭りとしての明るさが強調されていくと思います。
三歳から二十年間も卓球を頑張ってきた愛ちゃんが中国に留学している
せいか、中国の応援団から、「もちろん中国が優勝して欲しいけど、
愛ちゃんにも勝って欲しい!」と温かい声援をもらっていました。
念願のメダルおめでとう!
オリンピックをチャンスに、地球が一つになりましょう!
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!地球は一つ、宇宙も一つ!
エクスタシーチェンジ、おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!

PS:12日(日)に、宮崎の日向で講演会があります。まだお席に余裕が
あります。みなさんをお待ちしています。
太陽と龍の町、日向で、ヒュー&リューと飛んでみませんか?
絶品の笑いと熱々の愛をお届けします。

           花火でパワーアップした笑いの天使・啓子より


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています