2012年09月12日
啓子先生緊急メルマガ
みなさんお元気ですか?
おかげさまで無事に浦和のセミナーと東京の講演会が終わりました。

浦和を逆に読むと「笑う」になりますね!
31人のインディアン部族が集まりました!不思議なセミナーでした。
4人がアメリカのニュージャージーに住んだことが今生であるという、
しかも3人が同じテーブルにたまたま座ってそれがわかったのです。
そのうち一人は8月31日にアメリカから帰ってきて、9月5日の当日の朝、
電話で参加申し込みという離れ業で集まってきました。31アイスクリームの
ノートを持ってきた人もいました。インディアン31部族がいよいよユートピア
へ結集した感じがしました!
しかも5日はNATO軍がシリアを攻めようとして、イギリス経由でペンタゴンに
伝わり、なんとか戦争が止められたというヒヤヒヤの事態があったという
ユートピアに向けて、大切な日だったのです!
ペンタゴンの白龍が大活躍でした!リュウ、ありがとう!

6日のクリスタルヒーリングのセミナーでは、ついに物質化現象が
起きました!
実習中にテキストのパイライトのページに1ミリ四方のパイライトが
出現したのです!
右隣のアフロディーテのピンクの石もさらに小さいピンク石が出現しました。
私たちの内側の宇宙からアフロディーテを引き出しましょう!と前回の号外で
呼びかけたら、ついに同じ名前のクリスタルもテキストに物質化したのです!
しかもセミナー中に、とてもパワフルな天波がいろんな惑星から降り注いで
きたのが体感出来ました!
8日の講演会もローズ姫で登場して、愛と笑いが満載で盛り上がりました!
全身天然のマゼンタ色でベリーダンスも披露しました!
まさにアフロディーテというクリスタルの色です!

9日は沖縄でオスプレイ拒否の10万3千人結集県民大会がありました!
墜落事故が多いオスプレイは、どこでも嫌われものです。

私たちも愛の祈りをしっかりと続けましょう!
アセンションもこの秋が山場です!闇がどんどん消えていきます!
軽やかに明るく楽しく愛の祈りを続けたいと思います。

9・11の日は診療でしたが、内容はとてもハードでやりがいバッチリでした!
大変革の第一歩を表す11の日にふさわしい魂たちが大解放をしました!
無事にこの日を乗り越えられてほっとしています。

今この大切な毎日を、愛を込めて、丁寧に過ごしていきましょう!
自分の持ち場で、自分が今できる愛の言動を、アフロディーテのように
キラキラで生きていきましょう!

愛と美の女神を楽しく演じましょう!ビューティ・ラブ・キラキラ!

地球が一つになりましょう!
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!地球は一つ、宇宙も一つ!
愛と美の女神アフロディーテを意識してさらに輝きましょう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!
             ビューティ・ラブ・笑いの天使・啓子より

メルマガより 抜粋です

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています