2012年10月27日
啓子先生マルマガ
みなさんお元気ですか?
名古屋でとても濃いヒーリングセミナーと、涙があふれるインナーチャイルド
の癒しワーク、そして時間変容であっという間に終わった講演会からもどって
来ました!
カラーヒーリングのセミナーなのに、婚活セミナーの内容になって、
びっくり大笑いでした。カナダからの参加の方がいて、インディアンパワーが
あふれました!

長旅からもどって、さっそくの診療も笑いがいっぱいでした!
台風で茶色になった庭もどんどん若葉が出てきて、緑に変わってきました!
花壇も復活、天の字も緑で復活、復活劇が続いてワクワクです!
蘇り、再生パワーが今天の舞にあふれています!!

台風は来ないのに、三日前の夜、天の舞の一帯が停電になってびっくり!
自動的に早寝が出来ました!昨日は午前11時から、急に断水が起きて
びっくり!毎日が不思議なハプニングでいっぱいです!
天使の噴水の水がトイレに役立ってくれました!天使はいつも助けてくれる!
ありがとう!
こんな時に、新刊「愛と笑いのメッセージ」(マイナビ)がさらに重版されて
3刷になったという、とても嬉しい知らせがありました!!

夜の7時半になっても水が出ないので、さすがにパワーを込めて、水道工事の
人々に大丈夫パワーを送りました!大天使ミカエルとウリエルにもお願い
しました。その後、すぐに水が出てホッとしました!
水道工事にパワーを送る祈りを真剣にしたのは生まれて初めてでした!
普段、当たり前に思っている、電気や水道のありがたさをしみじみ
感じました!
工事の方々、いつもありがとう!あたりまえの文明生活にありがとう!

水道が開通したら、次は米軍のヘリコプターが何機も旋回して「何事?」と
空を見たら宇宙船が二基、天の舞を見守るかのように強く光っていました!
瞑想ルームで太鼓をたたきながら、感謝の歌をバンバン歌ってすっきり!
一時間くらい旋回してヘリ達はいなくなり、やっと静かになりました。
宇宙船も安心したのか消えていました。
お風呂に入って、「幸せだな〜」といつもより感動が何倍もありました!

今日から沖縄ツアーです!全国からはじけたい方々が集まってきます。
電気も水道も宇宙船も?万全です!
アセンション祭りから一年がたったなぁ〜としみじみこれも感動です!
アセンションがハイライトを迎えているときに、自然の中で楽しくはじけたい
と思います!
みなさんも、近くの自然の中で遊んではじけましょう!
遊び心でアセンションを迎えましょう!

何があっても、軽やかに明るく楽しく、遊び心で天然まで突き抜けて
行きます。どんどん愛の祈りをいつでもどこでも続けていきます。
どんな工事でも祈りは効きます!電気や水道にいつもありがとう!
宇宙の仲間たち、私達のアセンションを見守ってくれてありがとう!
地球は必ず平和になります!花いっぱい、笑顔いっぱいになります!

今この大切な濃い毎日を、愛を込めて、丁寧にワクワク過ごして
いきましょう!
自分の持ち場で、自分が今できる愛の言動を、アフロディーテの女神性を
開いて、キラキラで生きていきましょう!花を飾りましょう!
エレガントに愛と美の女神を楽しく演じましょう!
ビューティ・ラブ・キラキラ!

地球が一つになりましょう!
すべてはうまくいっている!

それでは、また!
           電気と水道に深く感謝の笑いの天使・啓子より

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています