2012年10月27日
カモミ−ル ロ−マン

フルーティーでりんごのような香り。ギリシャ語で「地面のリンゴ」という意味を持ち、古代エジプト時代から愛されてきたハーブです。
動揺や緊張といった、心の揺れを甘くさわやかな花の香りが穏やかにします。お休み前のひと時をやすらぎの香りと共にお過ごし下さい。

効能は 緊張を和らげる けいれん抑制 抗炎症剤 
 皮膚再生(化粧水、クリ−ムなど使えます)
数世紀にもわたって母親は泣く児をなだめるのに使用 耳痛 熱さまし 胃痛緩和 歯痛を抑える 苦痛を和らげる アレルギーを抑え皮膚の再生能力を高める 血液の洗浄剤で肝臓の毒素排泄 切り傷 うつ病 不眠症  
集中力のない子供のイライラや過敏な反応を静める

 過去の感情を開放する
ヤングリヴィング社の精油(アロマオイル)は、質が良く、とても波動(エネルギー)が高いということでも知られています。
香りは一般の精油とは比べ物にならないほど濃厚です (「一般の精油」さん達・・ごめんなさい・・(。-人-。) )

ヤング社のオイルは ヨーロッパのAFNOR (アフノール) という基準をクリアしたセラピー等級のオイルなので、一般の精油が直接肌に塗布することを禁じられているのに対し、ヤングリヴィング社の精油は直接塗布できることはもちろん飲用してもOKです。
それだけ精油の中の成分が整っていて質が良いということです。



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています