2012年11月16日
愛と光へのいざない
私たちは2000年前 キリスト誕生のときに あわせてライトファミリ−として キリストをサポ−トするために集まってきました
それは 豊かな領地を持ち 愛を育むことが出来る イスラエル イラン イラクあたりの 三角州の周辺です 古くはメソポタミア文明として栄えてきました

しかし、権力の象徴である ロ−マ帝国に屈しなければ尊い命は奪われてしまうという経験をしました

このときはただ実験として その場に勇気を出して降り立ってきました
その後 何度も何度も権力についての経験を重ねるために降りてきました
しかし、2200年 というサイクルの間、自分の思いを表現していく試みをしたのですが 恐怖の影におびえ おそれおののいてしまいました

再び今 創造主である自分としての再建を試みよう夢見てチャレンジしているところです

その過程において 約束していたひとたち集結し始めています 思い出してください
私達が何を再び経験するためにここに降りてきたのかを
私たちの祖先血筋 押し付けられた制限について考えてください

ロ−マ時代に降り立ったときは 心の中は恐れで一ツパイでした

しかし、2000年を経た今 もう一度トラウマを外し 愛のバイブレ−ションをベ−スに 作り出していくことをするときがきました
闘って 勝利を得るのではなく 愛をベ−スにした真の勝利を 今後は満たして行きましょう

それが 私たちの夢だったはずです


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています