2009年12月27日
 小メンタ−を探す
おおきなメンタ−では 啓子先生は別格として この地球で豊かに生きていく 見本として 本田健さん http://www.aiueoffice.com/ 感謝業...ツキを呼ぶ魔法の言葉の 五日一剛さん http://www.itsukaichi.jp/ など 斉藤ひとりさん 江原さん とは また違った感覚の方たち。
つまり...ユダヤ教系ですか(スピ的にいえば)

そして少し身近では ブログでブレイクし まだ ブレイクされていないときは 毎日ブログを読んでいました。
何回かお話したこともあります。 そしてブログに感想も載せていただきましたが。
本を出されたころより 遠い人になってしまった。 福岡のQさん http://katamich.exblog.jp/d2009-12-24 など 男性ばかりですが メンタ−とさせていただいています。

 まだまだ 遠い世界のようですが 思いは実現するということで これからも 思いの方に 力を入れ 幸せになる方法を自分なりに探っていきます。
何でも宣言 が大切。 アファ−メイション イメ−ジ 夢.願望実現に向けて 不必要なものは手放し ひらめきと行動で進んでいきます。
  見守ってください。
いずれ 本を出すことも 頭の上の方においておきます。
先ずは どうしたいか こんなこと実行できるわけないという 思いを払拭し 制限を設けず 作っていきます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています