2009年12月27日
日本環境アロマセラピスト学科試験 合格!

今日 通知が来ていて おそるおそる 開けてみたら 合格[m:222]していました。[m:76]

今回は ミュ−ジカルが終わって 期間が少ししかなく 試験の後も なんだか 手ごたえがなくて ダメかも...と思っていたので 12月暮れこんなに嬉しいことはありません。[m:50]

 もし 駄目な場合は 5月だったので さすがに 長いなあ と半分は覚悟してました。[m:226]

 分厚い参考書が 何冊もあり どこから手をつけていいかわからない状態で 対策問題集もなくて 看護士の国家試験用解剖生理学対策をやっていた。[m:62]
 あまりそこから出てなくて 山が外れた![m:56]と思ったけど ほっとしました。

とにかく 毎日机について下を向いているので 首が痛くなり [m:53]前にも後ろにも曲げることができなくて 最後はねっころがってた。
ピラティスの先生に首を伸ばしてもらったり これからの解放が一番おおきい。
[m:66]
 今は 遠い存在の(いえ 近づきます) 宇宙となかよしhttp://katamich.exblog.jp/d2009-12-24 Qさんから潜在意識の使い方を教えてもらったのは大きいです。
Qさん ありがとうございます。感謝です。

 来年は 多くの人に アロマを知っていただくために 一歩進んで行きたいです。[m:106]


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています