2009年12月28日
必要なものは与えられる
自分の収入が 今途絶え どうしよう--と思っていたけど 前ほど余計な心配 そして 執拗な 引き寄せは せず 流れに任そう..今は年末で忙しいし ほかにすることがたくさんある。
 今日のカ−ドは なんと 豊かさ
アバンダンスでした。 受けたいセッションがあり ちょうどそのくらいのお金が入ってきます。
高額ではないですよ。 高額な セミナ−も受けたいと思っていたけど さすがそこまでの金額には達していなくて今できることを やろう!ときめました。

 後は たくさんあるエネルギ−ワ−クの本を読み直して自分のものにする。
セラピスト試験にも受かったことだし 少しの間 問題集の整理をして 片付けておきます。
セラピストも奥が深いので 一生学びとは心得ていますが 少し休憩。
 後はライブラ香りの学校で ステップ4...スピリチュアルなアロマ コ−スの案内が来ていました。

来年は ハイヤ−セルフとしっかりつながり 導かれて 真からの 幸福感を得ます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています