2009年12月29日
天使カ−ド☆オラクルデイリ-カ−ド
アロマ学科合格したので サロン開設に辺り 名前はこのホ−ムペ-ジどおり 
スピリチュアルな 探求もしていくし 私はスピリチュアルなほうのアプロ−チから アロマにひかれて アロマセラピストまで来ました。

 何か大きなことが起きたり 行き詰まったりして 精神世界に入っていく方が多い。
私も 19さいのときから 光の仕事人をやっていて 導かれるように 見えないもの 世界を知りたいと思うようになった。 
見えないものの恐怖の方が大きくて 自律訓練法 催眠誘導法など 学ぶのですが リラックスすればするほど 恐怖の方が出てきて 一時封印しました。
 それからは 人生の課題に突入。
そのときくらいから 本をむさぶるように 読み始め 歴史の本なんか 今思うと 過去生の旅を
していたほど 必要なものをよんだ。
 それも半端ではない数。戦争関連の本は 地域の図書館 福山図書館 読破です。
そのくらい 自分に関係していたのだと思う。
 そのような流れで 19歳のときから 解放に入っていたのだと思う。
それと並行して 人生の指針の本 カ−ネギの 人を動かす http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E3%82%92%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%99 
願望実現の古典書 ナポレオン.ヒルの 思考は現実化する 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%AB

から始まり マ−フィ−論http://www.szik.net/murphy/ 潜在意識の成功法則 など
夢実現の本に 興味を持つ 
 落ち着いた来年は この本をもう一度 読み直します。
題名とまるきり かけ離れた方向に行ってしまいましたが 見えない世界にも もちろん 興味があり マルチで 興味あることは引き寄せます。
 星占い.カ−ド占いなど 占いは大好きで よくみてもらっていたし いつの時代も専属の 占い師さんがいました。
 自分の課題、波動によって 急に占い師さんが 変わります。
今は 自分が占い師さん?です。 自分が一番答えを知っています。
後 普通は見えないもの感じないものを 感じたり これはやっと最近 自分で認められるようになった。
 過去はマイナスを引き寄せるのは大得意! 病気も医師から 自分で作るの得意ですねとタイコ判を押されるくらい 引き寄せ上手..思考を変えれば いいものも引き寄せられるということなので
 引き寄せは 得意分野☆

今日のカ−ドは
☆ クリエイティブ
☆時は今 

の2つがくっているときに とびでました。
 サロンの名前の最終決定を考えていた。 まさに今がそのとき
いつも 見守ってくれている 大天使 ミカエルと 自分の小さいころからのニックネ-ム ミコ
守護天使 マイケル 大好きな愛と平和の使者 マイケル.J と総動員して
 天使の癒し Angel ☆mico
と ほぼ決定です。
キラキラ☆ミラクル micoの世界にぜひ 来てくださいね。

アロマトリ-トメントのほかに オラクルカ−ドリ-デイング. アロマ 石 ボイスなど使って ヒ-リングも将来はしていきたいと思います。
 奇跡を起こす
願望実現 のナビ.ゲ−タもしていきます。マルチ.アロマセラピスト mico

よろしく お願いします。

ベストなタイミングで 導かれますように....。


 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています