2009年12月30日
つながり...沖縄
スク−ルで沖縄に通ってたとき 広島からだとどうしても 前日に行って 次の日帰りになる。
主婦でもある私は スク−ル」は 2日間あるので 3泊4日が最大限だ。
帰る日は 夕方6時出発だけど 大体 5時前には空港について お土産とか見ている。
だから 時間があるようで 遠くにはいけない。
そこで ほかの方のアロマトリ−トメントを受けるのが常だ。
国際通りを歩いていて チラシを貰った中に 受けてみたいと思われる方がいて 5月にその場で予約を入れたら Okとのこと。
 行ってみたら とてもかわいい感じのかたでした。
アロマオイルもこだわりがあり オ-がニックの物を使われて その香りにすごくひかれた。
それが もちろん トリ−トメントもお値段もリ−ズナブルで よかった。
 その香りが また次回も受けてみたいと思わせた。
http://plat-okinawa.jp/beautys/shop/index_normal.jsp?g=95の エ-トルボ-さんです。オ−ナ−さんはメルヘン絵作家さんでもあります。

かわいい ブログを書いておられます。
http://lalalove.ti-da.net/e2634873.html

かなり 本音で書いてられるので 刺激になります。
いずれは 本も書くようなことを書いてます。 確かに 個性的な方で 自分の世界感を持っている。 私は まだまだ 人に合わせてしまうところがある。
自分を出すと 去られるのではないかという恐怖感。確かに 私自身も 強烈個性派だと思うけど。
 これから クリエイトしていくのは その部分を認めてあげて 伸ばしていきたい。
そういった面では 新たな出会いはとても楽しく また違う私を見つけて刺激を与えてくれます。
出会い バンザイ!
これからも 多くの 個性的な方と出会います。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています