2009年12月30日
つながり・・・沖縄 2
今日は 今年が 後少しということもあり つぎつぎに書いてしまう。今年 会ったことは 今年中に紹介したい。
沖縄で もうひとり 今度は南部ですが紹介します。
2007年 沖縄セミナ−に行ったとき 世界遺産のセ−ファ−ウタキに 何度目か足を運び そこで不思議な出会いがありました。
 ウタキの側で 癒しのお店を開いてる http://amamu.ti-da.net/ 工芸アマムさん

南部の斎場御嶽近くで、沖縄の太陽いーっぱいあびた 手作り昔の赤瓦漆喰シーサー工房です。ビーチグラスや貝など自然のものを使いひとつひとつ心をこめて作っているので同じものはひとつもありません。他に県内作家のナチュラル雑貨、フェアトレード商品などここにしかないものいっぱいです。遊びに来てね!   ホームページ  http://www.ab.auone-net.jp/~amamu/

経由で 紹介された ア−ユルベ−ダ−の癒しをされてる るんなむ http://mobile.okikan.com/?eid=1089778

りゅうかさんとご主人で 気功の先生のりゅうこうさん のペ−ジです。
魂レベルで癒されます。
トリ−トメントが終わった後は メッセ-ジをお伝えしてくれます。
シロダ−ラ−は 本土では こお値段では ないかも...。
私の アロマの先生もりゅうかさんに受けたかったって言われるほど この業界では有名な方です。
 とても やさしくて 不思議な雰囲気の方で お話もとても楽しいです。
沖縄で 2件も回れないので 最近は お邪魔していないので 次回は りゅうかさんのトリ−トメントも受けてみたいです。

 まだま沖縄は熱い! もっと 繋がりよ 広がって欲しい
沖縄-広島   の広がりが ありますように

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています