2009年12月31日
今年の10大ニュ−ス
いつも見ている 人気ブロガ− Qさんの10大ニュ−スをもじってhttp://katamich.exblog.jp/d2009-12-30

micoの 今年の10大ニュ−ス

1.Dr.啓子のクリエイティブスク−ル2期生 卒業
2.敬愛する 啓子先生と行く セドナ−ヒ−リングツア− 
3.家族でロ−マ.ナポリ.ポンペイの旅
4.四国88箇所巡り満業
5.日本環境協会アロマセラピスト試験合格
6.アロマセラピスト活動スタ−ト
7.啓子先生の仮装大会で 1人でパフォ−マンス
8.沖縄で多くのスク−ル生との絆ができた
9.数え切れないくらい多くの過去生解放 
10.サロンの名前.ホ−ムペ−ジの名前ほぼ 決定

です。それぞれに 思い入れがあり 一時期は何がなにかわからなくなるときもあり ス−ツケ−スが前のは出したまま 次を準備するという中で 結果は マルチにやってよかったよ言うことです。
 1年は短い その中で ひとつづつやりたいことをやっていたら 100年もいき続けないと達成しないかもわからない・?・
 最初は頭が混乱して 何をどうなってるのか管理できない状態だか ひとつひとつこなしていくうちに 結果的には 全部達成 していた。
マジックのようですが できることを証明してくれた貴重な1年です
 それと主婦なので家事、仕事ももちろん やっていました。
 そして 少し 体を動かすのが 大変という ハンデイもあります。
できると思う気持ちで できます!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています