2010年01月08日
万美子さんより アバンダンティアからのメッセージ
2008年に受けた マミコさんよりのアバンダンティアアチュ−メントの感想です

感想として マミコさんの ブログにも載せていただいています。
http://blog.livedoor.jp/livingwithangels/archives/cat_10021127.html


受けた後 メッセ-ジを メ−ルで送って頂きました。
私が 感じていたものと 同じだったので 驚いています。
頂いた メッセ−ジを ここに 書きますね。

アチューンメントを始めると、まず、アバンダンティアから

「我は命の泉なり・・・」というメッセージが聞こえてきました。アバンダンティアが、大きな瓶から水を大地に降り注いでゆきます。
すると、乾いた大地は潤い、木々が茂り、花が咲き、果物がなり、豊かな世界が広がってゆきます。

アバンダンティアは、その瓶の水を頭の上に注いでゆきます。

すると、ハートが豊かに潤ってゆくのが見えました。

☆アバンダンティアからのメッセージ:

あなたには、沢山の人々の心を潤すことにより
人々の生活を豊かに導いてゆく力が備わっています。
あなたは、まだそのことに気がついてないかもしれませんが。

今日、私は、あなたにそのことに気がついて欲しくて、あなたに命の水を注ぎにきました。
命の水が、あなたを目覚めさせますように・・・と。

流れ出る 水のイメ−ジは アバンダンティアからのものだったのですね。
力強い 至福の時間でした。

暫く メッセ−ジを 反復して たくさんの気づきを貰いました。
何か 前に進むのが 怖いなどのブロックを はずしていけたら いえ 多分 少しづつ はずしていけることを 感じています。

万美子さん そして いつも見守ってくれている 天使たち ありがとうございます。
  

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています