2010年01月25日
やはりお金を引き寄せたい
皆さんも一番引き寄せたいのはお金ではないですか?
もちろん 健康あってのお金ですが 健康と 豊かさ 幸せ この3つがそろえば 後は仕事だろうが やりたいことだろうが 意外とそんなことはどうでもいいことだったりして。
スピリチュアルといっても この3つを引き寄せたいために 学んで浄化してると思う。
人を癒したい 幸せにしたいと言っても 先ず自分が豊かでないと 人には分けてあげられません。

そして今経済低迷の世界 特にアジアでは日本は デフレ傾向にあります。そういうデフレの中でも
好きに買いたいものを買い 食べたいものを食べるのは 人間の欲する素直な要求だと思う。
 その中でも 家の工事をするにしても きれいにして波動をあげようとするとお金が必要です。

お金に対する負の信念は、想像以上に深く、あなたの潜在意識に入っています。
**「人生はお金じゃない」
**「お金で買えないものがある」
**「お金はたくさんの人が触るから汚い」
こういったブロックを取り去り、波動を大幅に変えて自由な心にならなければ、お金はやってこないでしょう。
お金に遠慮していてはダメです。
素直に心に聞いてみてください。 ほんとうは皆さんお金は大好きなはず。どこからか 覚えた負のマインドが お金に対する素直さを奪っています。

私はお金が大好きです
声に出して言って見ましょう お金の話をするのは全然恥ずかしいことではありません!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています