2010年01月26日
強力なエネルギ− サナト .クマラ


先週の 天理 三輪山 高野山の旅が終わって
人生感が変わった。
 この流れはどこから来るのか とても知りたかった。
天使と繋がる瞑想をして ガイドさんを呼んだら なんと サナト クマラがガイドについてくれていた。
サナト クマラは金星からやってきた アセンデッド マスタ−だ。
夏から マ−リン.サナンダ(キリスト) サナト.クマラとめまぐるしい。
 ネットで 気になり 検索してみたところ 答えを貰った。
やはり 鞍馬山 天理 三輪山 天川神社は繋がっていた。
http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/konogoro2.htm

次は 京都に行きたいと思っていたので 2月25日は大阪に ミュ−ジカルを見に行く
その帰りに 京都 鞍馬山に寄れないだろうか...それとも 車で行ったほうがいいのだろうか。
そして 奈良の天河神社
これは 数年前より言われていた。
レ−ネンさんのセッションを受けたり 講座に出たりしていたとき 天河さんのことをかなり聞いた。
http://www.williamandkevin.com/?pid=1

レ-ネンさんより 一昨年12月のセッションで ヒ-リングをいつから開始してよいか聞いたら
あなたが もう始めようと思ったとき
には いつでもと答えを貰っていた。 それまでに アロマセラピスト試験があったので これも準備期間だったかもわからない。

サナト クマラが来てくれてから 物事に動じなくなった。
たとえ 物質感の世界で物を持っている人 学歴がある人から 意見を言われたり 私はこうしたというようなことを言われても 私は 私のやり方で行くと感覚がゆるぎない。

 ありがとう サナト クマラ

感謝



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています