2010年01月30日
アマテラス 美内すずえ 

長い間 見たいと思っていたアマテラスを 購入した。

そこから 調べたいと思いネットで いろいろ飛んで
大宇宙のささやきに飛んだ。 http://daiuchu.com/index.html

バシャ−ルとのチャネリングの内容がまとめてある。 1990年代の初期のころの 精神世界入門偏だ。
もちろん バシャ−ルをチャネルする ダリル.アンカ氏の講座も 興味深深で参加した。
ワクワクして引き寄せようという言葉が 今になり感覚としてよく伝わる。

その中で
体外離脱レポ−ト  http://daiuchu.com/obe/obe.html
が大変面白かった。
私が金縛り体験しはじめと内容がよく似ていたので 安心した。
それはなんともいえない恐怖を 14歳のときから 経験しはじめ 体外離脱も何度か経験がある。
 昨年5月には すく−る中に 宇宙空間にまで飛んで行ってしまった。体がサ-と浮き上がって 急に星や天使など 存在する空間に行ってしまった。
それは 悩みも何もなくとても楽しい空間で戻りたくなった。
ふわふわ空を飛んでまわって自由に動き回れた。
エレベ−タ−のように急に降下して 元の体に戻った。
 最近では 金縛りになることがなくて 安心していたけど 眠る前に 見たことのない顔が見える。
それはとても 地球の人とは思えないような 存在。
しかし
 この体験記を読んで 同じ状態なので 身を任せてみようと思う。
アマテラスから トンでもないところに行ってしまった。が必要な情報かも知れない。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています