2010年01月31日
ガラクタを追放する
啓子先生の 東京時代に継続的に診察 セミナ-を受けられていた ジ−ニ−さんのブログに飛んでいきました。
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/

占い師でもあり 風水から 面白いことを書いておられます。
その中で目をひいた ガラクタ− 追放キャンペ−ンなるもの。

今年に入ったら 捨てよう整理しようと思うだけで お客様が来られたら ついつい押入れにぶち込んでいた 本など 後で見るからと箱に入れていたジャンルごとの箱が なんと4つにもあり
後でが見ていなくてもなんら 必要性を感じていなくて これでは ガラクタさんでは ないですか?

必要ないのかもと思い始めたところ ジ-ニ-さんのサイトに飛びました。
きっと 整理したら 新しいものが入ってくるよと教えてくれているのでしょう。
風水にも 興味を持ち始め その前に ガラクタ整理ですね。
今 すべての部屋をエネルギ-☆ クリ-ニング しています。
その結果 どういうお返事をいただけるか...お楽しみ

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています