2010年01月31日
2007年の 新月の願いの記録
机まわりを整理していたら 2007年の新月の願いをかいたものが出てきた。
さすがに 3年もたっているので破棄したいが どのような内容だったか 記録に残しておきます。
自分の成長の励みになりそう。

そのころはまだ漠然としていて 遠いものだったものが今思うと実現されている。

先ず *沖縄で啓子先生のセルフヒ−リングセミナ−を受けている。

これは スク−ルまで行ったのだから大実現。
**プ−ルで思い切り泳いで楽しんでいる。

これはまだ 実現していません。 泳ぐ暇がなかったということですか...。
これからイルカと泳ぐ機会がありそう。
***私は今アロマ1級試験に合格している。

これもセラピストまで資格を取ったので 叶ってます。
***前に進む大きなブロックをはずし心穏やかに過ごしている

叶っていますね。
**ヒ−ラ−としての仕事をデビュ−している

今確実に歩みつつあります。
***私は幸せな小金もちになり必要なところに旅をしている

小金もちとは行きませんが 旅はしています。
**セドナを訪れパワ−アップしている

昨年 セドナいけました。

**英語を話しレベルアップしている

これもアロマ試験の方に忙しくて 手が回っていません。必要性を感じてないのかも..。とはいえ セドナで道に迷ったときちゃんと説明できたし 何とか通じていました。

2007年後半には

**インストラクタ-の資格を取る
***マチュピチュの旅
***天使のガイダンスを受け取る
**ネットオ−クションからの収入がうなぎのぼり

これも マチュピチュの前まで かなりの応援がありました。
今景気が低迷している中で どう繁盛していくか課題です。あきらめずに 夢実現の道を追っていくつもりです。

2007年ころより毎月書いてきた願いも自分のほんとうの願望をまとめるためにも役立っています。
新月の誓いのお知らせもしていきますね。
夢はあきらめなければ叶います。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています