2010年02月20日
シンクロの多い毎日
母とのことを解決しようとして あらゆることを試している。どうしたら 許せるか...

一時は裁判沙汰にしようとまで思い 弁護士さんに実のお母さんですか?
と問われたほど 傷つきました。今なら 裁判で 名誉毀損とか 過大な痛手を負わされたという訴状も通る時代ですが...。しかし それはできなかった。
姉が間に入っているので 母は私に何度も真実を告げようとした。
しかし 姉が 阻む。姉妹は他人の始まりとはいえ あまりにも考えられないかずかす
最後は命を狙われるのではないかという恐怖まで 起こった。
今 原因が考えられないなら 過去生からの記憶 しかしこれといった決め手がない。
ホオポノポノに出会い原因も何も 考える必要なくとにかくクリ−ニングの言葉に救われる。
ことが大きければ大きいほど大変だけど っ本気で取り組まないと とても超えられるものではない。その結果 待っているものは大きい。
目の前の状況に価値判断をしない。それが許す大きな 関門だと思う。
たとえ 体を傷つけられたとしても。

そのおかげで 四国お遍路には導かれるし クリ−ニングで ほんとうの自分との出会いを感じることもできる。直感が鋭くなった。
起きてきた出来事に感謝です。
とにかく はっと思って行動すると シンクロしていて 必要なメッセ−ジ、 ヒントが来る。
思ったことが実現する。 私がぱっ!と思ったことが 友人 知り合いの出来事と 一致するということが 数段多くなった。
これは的確な リ−デイングにも繋がる。
癒されれば 癒されるほど 導かれる。 
内容が過激でごめんなさい。
事実は事実として見つめていこうとおもった。もう 逃げたりしません。その成長の過程を見てください。

かなり前であった本
http://www.cos21.com/books/4-906361-96-X.html

天使に会える本
ごく普通の主婦だった著者が、ある日突然、アメリカで天使に出会う。その出会いがきっかけでその後の人生観が一変したという。奇跡的で衝撃的な天使との出会いの4日間をはじめ、天使からいただいた「あなたの人生はあなたの手の中に」という言葉を胸に生きる著者が「心の磨き方」を紹介する。心を磨くと魂がどんどん軽くなり、あなたも天使に会える!!と著者は語っています


そして http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/31120172.html

月収100万円、わたし主婦です 「幸せの共時性」は天使からの贈り物 /小林紘子/著 [本]

など 必要なところに導かれていくのです。

すべてはうまくいっている。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています