2010年02月20日
天使と繋がる

天使が後ろで 書いて書いてと せきたてます。
もっと多くの人に天使の存在を知ってもらい 楽に生きて欲しい。
人生は大変なことはないですよ。
天使を意識するだけで 物事は流れるように進みます。
すぐには 結果は出ないかもわかりませんが きっと 思うよなラクラクで楽しい人生を送ることができますよ。

あきらめないで 一歩踏み出してください。
乗り越えてみようと決めてください。
後ろの天使が必ず応援します。

書いているうちに アロマのような深いお花の香りがしてきました。
存在を表しているようです もう 私は疑ったりはしていないから ミカエル いつも守ってくれてありがとう。
車で遠出するときは もちろん ビリけんちゃんは私ですからつれていきます。そしてミカエルとその軍団に車を守ってくださいとお願いします。
それは信じられないようなかたちを見せてくれます。
楽しみです。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています