2010年02月22日
四国お遍路 修行高知の旅
昨日は朝4時に起き 高知のお寺を回りました。
その前に 徳島の離れていたところが残っていたので 20番所よりスタ−ト 四国は明るくて
気分も明るくなります。
 室戸岬のあたりは 車の中は日差しが強く 暑かった。
16度はあったのではないでしょうか...。

いつも ブログを見てくださりありがとうございます
おかげさまで 100人近い方が見てくれています。 感謝です。
四国の旅を詳しく書きたいところですが 高知のお寺は 階段が多くて ワ−まだというくらいあります。ほんとうに修行の高知
帰りに 南国から 安芸から高知インタ−まで すごく渋滞して 進まないこと。1時間以上ノロノロ運転でした。阪神のキャンプがあるので 3月まではこのような調子です。
しかし 夕方の渋滞は覇気が出ませんね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています