2010年02月23日
宇宙のル−ルに沿った生き方 はせくらみゆきさん

越智啓子先生のツインソウルのはせくらみゆきさん  http://www.hasekura-miyuki.com/

素敵な絵を描かれています。見ているだけで 元気が出ます。
ナンクルカ−ドは いつも愛用していて どこを引いても 納得します。
もうカドが取れて ボロボロになるまで ひいています。カ−ドの裏が 啓子先生が描かれた
ム-大陸の海の下に沈んだ絵です。これも ム-のエネルギ−が知らず知らずに伝わってきて
無意識に中で ひいていると 大きな意識変容が起こります。

http://www.fafala.net/yobikake02.html 

そして面白い本を見つけました
ありがとうでやせるヒ-リングダイエットです。

内容紹介 はせくらみゆき 著

「脳さん、ありがとう」「背骨さん、ありがとう」・・・体じゅうの細胞に「ありがとう」を伝えて半身不随から回復した経験を持つ著者が、「ありがとう力」をダイエットに応用してみたら、なんと2カ月でスルスル8kgヤセた! 周囲にもすすめてみたところ、「自分が好きになった」「食べたら太る恐怖から解放された」「家族関係まで改善した」「夢が叶いやすくなった」など、喜びの声が続々! 食事制限も運動も不要の魔法のダイエットのメソッドを大公開します。
ヒーリングアーティストの著者による、見るだけでヤセ力がUPするヒーリングアートつき。

私も 2005年 8月15日にリュウマチが発病し どうも体を動かせなくなりました。
今まで何も考えずに動いていた 体がまるきり動けない辛さは 言葉ではあらわせませんでした。
 が 奇跡的に アロマセラピストになるまで回復しました。
今は 病院にも 半年行っていません。
それは ありがとうの言霊に秘密があったのです。
もちろん 啓子先生のセミナ− .スピリチャルツア−. クリエイティブスク−ル
のどれがかけても この流れはなかったです。
決まっていたことの シナリオに入っていたのでしょう。

すべてはうまく行っている

はせくらみゆきさんが 宇宙のル−ルに沿った生き方の講演を
大阪 2010/3月13日と 東京 3月14日 でされます

主催はト−タルヘルスデザインです ホ オポノ ポノの商品も扱っています。

0120-15-1846
http://www.thd-web.jp/


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています