2010年02月28日
縛っていたものから解放されていく
母と姉達と 疎遠になっていたことを以前書きました。
6年ぶりに 25日に会ってきました。
この6年という間に 各自が 人生の宿題をやったり、会う必要がなかったと思った。

姉妹だから 肉親だから 会ってないとおかしいという発想は 自分を苦しめるだけです。
もし、会いたくない事情を抱えている方 それはそれで意味があるので自分にOKを出してあげてください。
 いつかきっと シナリオに書いてきていたら いいかたちで会えます。

啓子先生の人生のしくみ を読んでみてくださいね。http://www.keiko-mental-clinic.jp/

会って 6年の間にお勉強していた 過去生の解放などを使い このしくみをひもどいていったら 魂レベルで癒された。
さすがに いまだ力が抜けてぼ-とはしていますが...。
これも 好転反応で 筋肉.細胞レベルで 力が抜けているのだと思う。
もう自分と戦わなくて良いわけですものね。

昨日 何故パニック障害のことを書いたのか わかった。

同じように クリエイティブ.スク−ル2期生が ミュ−ジカルで 自分の人生を演じて 癒された方が
いました。
 彼女の 解放後はめまぐるしい良い変化で あれよあれよと夢実現された。
そして ひとつ 自由になると 次々 古いものを手放され軽くなられています。
メ−ルを頂き 気づかせてもらいました。
 そして 私も 古いものを手放す時期なのだと思った。
自分を縛っていたものが (それは過去生からも) パニックとなって出てきた。
その辺りを 癒していきたい。 きっともっとラクになると確信しています。

いつも読んでくださる方ありがとうございます。
昨日も 100人ちかい方が 見てくれました。
少しでもお役に立てたらと思います。

感謝

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています