2010年03月19日
夢のコラ-ジュワ−クショップを終えて
3月16日に夢が叶う コラ−ジュを作りました。

福山三吉町の 吉岡薬局さんで http://homepage2.nifty.com/kampo-aroma/
アロマを広める会を結成し メンバ−で 自分の得意なものを 毎月 ワ−クしていくという流れの中で 私は 夢のコラ-ジュを提供しました。

最初は プラインベ−トなものを作ろうということにしていました。
会の趣旨が 11月3日のアロマの日に向けて みなが それぞれやりたいことを コラ−ジュに貼っていくというグル−プで 作成する面白い形を取ってみました。

 それぞれの 提供できるものを前もって切抜きとかでイメ-ジしていって 中心に グル−プの写真を貼ります。
 そして ポジティブな言葉とか入れながら 貼っていきました。
10人くらいで 作ったので 1時間もあれば出来上がり きらきら デコルテをして 楽しく終わりました。
後は 宇宙の流れに任せ きっと 楽しい アロマの日になると思います。
皆さんも作ってみてくださいね。

下のコラ-ジュは 私のプライベ−トなものですが 参考になればと思います。P3150281.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています